SSブログ

愛知県民????? [人気記事]

これ見た時に、愛知県民のままだとあかんなと思った()
@You_1701F ()


返信先:@kohyu1952他1人 もうこれ愛知県民としてお詫びしたい、大村知事は、国会議員落ちた後河村の応援で知事になり、そのあと河村を裏切る姑息な男、私は昔から不支持だが、今回の事は、特に許せない
@MieMnss5213 ()


RT @legapy: @ohmura_hideaki 政治家として、政治生命はこれで終了ですね 愛知県民に見限られる事を覚悟の上の言動、判断と考えます
@mephist3G ()


まあ芸術はよくわかんないから。 「これは芸術じゃない!」とはぼくは言いきれないけど、 さすがに多くの日本国民にとって明らかに不快なものを日本国民(愛知県民、名古屋市民)による多額の税金で展示するっつーのはどうなのかね。
@yluark_bone ()


返信先:@87dCCfbrFhm2Dk7他1人 これを県民が是認するなら愛知県民を蔑みます そんなレベルですよね
@potnouse77 ()


返信先:@minajyounouchi他1人 11億かけて 日本侮辱、 愛知県民、 名古屋市民、 金あんだなー。
@84BLTRFG0DEZKuY ()


RT @naokiyoshima: @ohmura_hideaki 公的資金が投入されている芸術祭で慰安婦像展示。しかもこの日韓関係が微妙な時期に。大村知事はきちんと説明する責任がある。自分は愛知県民ではないが、愛知県民や県議会がこれを是としているのだとしたら、ちょっと信じられ…
@Yamatonomiya ()


まあ、愛知県民、山尾志桜里を当選させる民意だからなあ(.?. ?)
@h02fwz ()


愛知県民です。 こんなんが知事とか、辛いです。 辛すぎます??
@lohas358 ()


RT @mumi_mushu_: @ohmura_hideaki 芸術祭に政治的メッージの強い売春婦像の原型となった像が展示される事に不快感を覚えます。 解決済みである所謂慰安婦問題を拗れさせる一因にもなるのではないでしょうか。 知事並びに愛知県民の良識を信じています。
@midori_ho ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

LINEスタンプ?????食材????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。