SSブログ

サテュロス????? [人気記事]

8月1日無料10連 #グラブル #グラブルお中元 いきなり水着サテュロス pic.twitter.com/E0vhPCSHt7
@gran_polly ()


RT @konayuki_yk: サテュロスについてる派の人 ・気品がある ・偏差値が高い ・頭がいい ・イケメン揃い ・運動もできる ・面白い話ができる ・学生の尊敬を集める ・みんなから人気 ・リーダーシップもある ついてない派の人 ・ばか ・あほ ・まぬけ ・くそ ・き…
@koyojokaku ()


アズラエルとサテュロスのクロスフェイトが見たい。
@Liozart_Guy ()


サテュロスガチ勢に刺されても文句言えないけど、サテュ?×グランのss書いた身としてはすでに一度砕かれてまたガチャから出たリッチの気持ちでいる
@TellMe_YouWant ()


返信先:@Nanaya_yoru めっちゃ引いてるw! 水着サテュロスいいなぁ!
@mattu_dark ()


返信先:@tinmanchang サテュロスは性欲のモンスターだぜぇ!
@genseki_t2 ()


10連でサテュロスしかでない pic.twitter.com/HKab0g6kjI
@genjusoki ()


サテュロスはついてるよ絶対に
@ame_mocha ()


そういえばわたしサテュロスちゃんには愛された女だった!!!!! 無課金で3凸してた!!!! pic.twitter.com/kfYwMDBSNF
@luv_witch_tb ()


返信先:@Su_ccu_bu_s そっかそっか、強いのはあちらかなぁ…なぁんてぇ?? うふ、私サテュロス っていうのっ?よろしくねぇ???(照れるあなたをみたら、かわいい〜っ?ってキュンキュンしながら笑顔見せつつなのって?見た目は普通の女の子??
@r18_satyrus ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

DPS?????広瀬????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。