SSブログ

警備員????? [人気記事]

TL警備員なめるな
@BonBon_khr ()


RT @Kentigers25: 立ち応援してたお姉さんに警備員が「座ってください」って注意してた。後ろの人達だれも座れって言ってないのにww いつの間に甲子園って立ち応援禁止になったんww pic.twitter.com/TG7QyTjhZc
@hirugaro ()


今の時代は警備員のおっちゃんも怒れないんだろうねー お席で見てねって優しく言ったところで無駄 心が折れる寸前までブチ切れられないときっと無理なんだわ うるさすぎて耳痛かったし足踏まれまくったし席おるのに目の前の網に動物園みたいに張り付くし 夏休みもう行かないけど早く終われ
@xXshizukiXxdoR ()


言いたい事は分かりますが、無理ありすぎです。京アニの従業者待遇をご存知か。そして、これはハッキリ言いますが、従業員に対する危険管理教育と防災教育を行っていなかった(警備員も置いてない)。京アニが被害者なのは間違いない事実ですが、そこにバイアス掛けては、学ぶべきことも学べません。
@YoshinoBancho ()


返信先:@Noir_maguro10 ありがとうございますww 納豆ミュージアムの警備員の太鼓判押されても嬉しくないwwww そうなんですか??見なきゃ!!
@C4ciV ()


警備員 「さっき人に呼び出されて待ち合わせてるって言ってたけど一向に来ないし、まさかハメられてるんじゃね?可哀想だな。放っておいてやろう」
@airi_bemjas ()


3だとアックの父親公認で立派なミイラにして墓も立ててやるからなって最大級の褒め言葉受ける警備員やばくない?親公認ですよ
@tanke2ume ()


ルフィ:ミンゴ先生の英語の授業は This is a pen. →体に巻いたダイナマイトを警備員に見とがめられたとき Are you Tom? →悪の総統を打ち倒してその素顔をみたとき みたいな会話の使い方を教えてくれるから、いつも寝ちまう おれでも面白くて起きてられる
@love56_bot ()


僕は動画見てTIF楽しそうだなって思ったけどね、警備員怖いけど
@Wainonawa_Pogba ()


色々考えてみたけど逆の方が設定つけやすかった 騎馬民族の展示物な?????殿と警備員じゃなくて学芸員なじょしょ殿 (本当は駄目なんだけど)泊まり込みで展示物の整理とか簡単な修理とかしてたら石板の力でみんな動き出して、そこから始まる二人のお話とかどうですか
@reromooon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アイデンティティ?????サポリア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。