SSブログ

バンロバ????? [人気記事]

返信先:@rankingbox他2人 バンロバ観劇予定です??コメディエンヌな玲香さんが見れるのかなと今から楽しみにしています(*´?`*)? #rb_バンロバ_桜井玲香 #バンロバ
@ri_pon3 ()


TLのバンロバ観に行ってる勢がみんな爆笑しててほんとに楽しみすぎるんだけど!!「www」が溢れてる!(笑)
@HyphenSix_RN ()


ってつぶやいてバンロバ うちわもらったあ!!
@naonao_abcz ()


えーーーバンロバ楽しそう早く見たい!
@7p_mqo ()


しごおわー! 帰宅しました! 皆さん、今週1週間お疲れ様でした! 今日も暑かったぁ? 明日はバンロバを観に東京に行くから早めに荷造りするか? pic.twitter.com/rkOMEFkSTu
@hiroTaka55_nogi ()


#バンロバ 幕間です。 出だしは、ついていけるか少し心配でしたが、どんどん面白くなってきて、第二幕とても楽しみです。
@rpxTfakd6DOYmvx ()


ラブレターズの前説最高! #バンロバ
@nagachim76 ()


あのこれはネタバレなのですが ラブレターズがめっちゃ前説してくれます。贅沢〜〜 #バンロバ
@Jotaku_banzai ()


美しい瞳?? バンロバ初日頑張ってきてください??♂? 千秋楽でお待ちしております? #reikamail pic.twitter.com/Vrlzi2Bk8M
@OMURAIS60237535 ()


今日からバンロバ開幕! 最初から笑いが止まらないスピーディーな展開であっという間に第1幕終了 久し振りによく笑いました。 第2幕が楽しみです。 #バンロバ
@sukatan_double9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

騒動?????2アウト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。