SSブログ

DPS????? [人気記事]

【FF14 Restanet】 Patch5.05新式 近接物理DPS編 ■モンク ff14restanet.com/craft?m=1b61ac… ■侍 ff14restanet.com/craft?m=b5977e… ■竜騎士 ff14restanet.com/craft?m=82b4ee… ■忍者 ff14restanet.com/craft?m=bc716f… 【FF14 Restanet】 ff14restanet.com
@restan5565 ()


極ベヒソロ エリア3のDPSぜんぜん足りねぇwwww
@junone01 ()


返信先:@Tokitokinoa DPSもまぁまぁたりそう…!? いいメンバーで吾輩うれしいぞ!
@minoyoshi1217 ()


木人討滅戦:DPS[ 約 7760.51 ] [極ティターニア級][ナイト](残り時間24秒) [武器IL:450][平均IL:450][飯:有][薬:有] #木人DPS ff14moomoo.com/mokujin_attack…
@aegis_sakurakis ()


返信先:@Tontoi_Boo 逆にタンクLBで越せないDPSだと4層は厳しいのかもしれない。分からないけど
@Tokitokinoa ()


私のDPSなど微々たるモノです しかし「もしかしたらあの時食っていれば。。。!」 との思いで夜も眠れず涙で枕を濡らし食事も喉を通りません おお神よNaoki神よ 私の罪を赦したまえ
@parari5555 ()


DPSがやらかす「しゃーない!!切り替えていこ!!」 サブタンクがやらかす「少し甘いんじゃない?」 メインタンクがやらかす「盾って知ってる?」 相方ヒーラーがやらかす「勝つ気無いなコイツ」 マーシーがやらかす「はぁ!?こいつ何やってんの!?意味わからんねんけど!?勘弁してくれやマジで」
@ipod_touch_64g ()


木人討滅戦:DPS[ 約 11898.2 ] [エデン零式:覚醒編2級][竜騎士](残り時間2秒) #木人DPS ff14moomoo.com/mokujin_attack…おめぇ!俺は竜の新式一個もないのになんで壊せるんだよ!機工は新式3つあっても壊せねぇよ!
@VolcanoMiyavi ()


今ぱーふ80くらいだと召喚と赤魔のDPS同じくらいって聞いて戦慄してんだけどマ?
@retasu_hayasai ()


忍者の人口居なさすぎて目標DPSがわかんね パーフなんて宛にならんからTA上位見てるけど、忍者居ないから参考にできぬ
@yonomiki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夜更かし?????サテュロス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。