SSブログ

バ韓国????? [人気記事]

社会問題とかのツイートでバ韓国とかが毎回リプで戦争ふっかけてきて笑う ようあんな種族増えたもんだな
@sutomachache ()


バ韓国から あ韓国にメガ進化しただけやん 通常運転です
@Durandalkj ()


韓国人「(プラカードで)買いません。行きません。」 どうぞ!どうぞ!お願いします!!? ホワイト国除外 バ韓国 ミヤネ屋 グッディ
@tkm1015 ()


ツッコミ所満載の下朝鮮…平壌運転ですなw ? 【バ韓国】文盲酋長「たとえ日本が経済強国でも、我々には対応策があるニダ! 加害者が居直るばかりか、大口をたたく状況は決して座視しないニダ〜!」 lavender.5ch.net/test/read.cgi/…
@NijiiroLingo ()


返信先:@260yamaguchi ば韓国の文に言うべき事じゃない? 隣国攻撃侮辱捏造、やりたい放題で日本の堪忍袋の尾が切れただけですが? 日本と日本人は忍耐力が高すぎる事で国益を損したわ。 ともかく、もう日本に集るなと言い続けなくてはならない。
@land560 ()


用途不明なものの報告書出せと言うてるだけやのに話通じなさすぎやろ バ韓国言われても仕方ないでこれww まともな思考じゃない
@Liverpool_94814 ()


予想通りの 「ウリたちをずっと甘やかせニダ!」 かよ。 滅びろバ韓国。 #ミヤネ屋 #韓国
@tsugu05 ()


反日国のくせに、どうしてずっと優遇されると思ってんだよwwwバ韓国は。
@shinoru_yuutsu ()


いつも通り。 全て日本のせい。 それごバ韓国。
@countrytaste ()


昼からカラスはと騒動w他にないのかいTBS騒動はいらないんだよば韓国みたいな
@tadaQ55 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。