SSブログ

ロケ????? [人気記事]

RT @raccooncomix: ロケ:チタウリ相手に2,3時間?宇宙一へぼい軍隊だぞ!?母艦壊せば一発じゃないか ?????:それは、、知らなかった、、 ロケ:知らなかった!?わははっは!!そんなの誰もが知ってる事だぞ!! トニ:ガーっ(バリカンでロケットを刈る) ロケ:や…
@kumanochike ()


返信先:@yuu__noir ロケ頑張って下さい? 水分補給忘れないように?
@jrajra0214 ()


Aぇさん冠番組決まってはるん? なんのロケやろって思ったら冠番組の事やったん? それともこのロケはジャニ勉か何か? まじ拾い画申し訳ないです。??♀?? pic.twitter.com/m8xfMvaMua
@k_yohei_228 ()


蕎麦屋連れてって貰った。美味しいなーと思ったら、有名なお店なんだとか 帰りに映画のロケ(ちょんまげプリンにも出てた)みたことある甘味屋を発見したので甘いもの苦手だけど入ったわw pic.twitter.com/4V8Mv235h4
@Gori59673557 ()


サーモグラフでの撮影や、くだらんロケ映像より、電気代を抑えて効率よくエアコンを使う方法や扇風機でも涼しくなれる方法を伝えろよ!もう、少し役に立つ情報をくれよ! #ゴゴスマ
@DCHPN5cvoov0Qm9 ()


もう海外ロケですか
@kimidori31 ()


ほのかちゃんと西武以来の再会?? 東京ドームで初めましてからのロケ地巡りしてきたよ? ??→ラボン坂→Sundaycafe→ラストパララブ→お寿司? 渋谷HUMAXシネマでパララブ上映してるってなって急遽鑑賞決めるっていうね??? 同担、同業者という共通点満載で本当に楽しい1日でした?? pic.twitter.com/1MP4IeEf9t
@tmpy1723 ()


RT @s_s__me: 七海さんの「Ambition」MVロケ地レポです。 七海ひろき「Ambition」横浜撮影ロケ地|ごま @s_s__me|note(ノート) note.mu/sumire_5/n/nc4…
@jasmine_ar_kai ()


RT @lefty_SS: ジオウ映画で玉座が出現した前方後円墳ロケ地はわりと田舎で逆向きから撮影すると農協が映ってしまうので背中側が映るシーンでも椅子の向き変えただけでずっと同じアングルから撮ってるって話が一番笑ってしまった
@kuromaru12Taka ()


すぐそこにロケ地があるのに行かせてもらえず水に浸かるという超焦らしプレイの真っ最中
@pacapocopoo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガチマ?????駐車????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。