SSブログ

ガチマ????? [人気記事]

ガチマ通話募集
@natu72_new ()


返信先:@as_an_aside他1人 え、なにそれうちもいく!!!それならガチマ頑張れるかもしれん!!!怒?
@ojyoooochan ()


筋トレ前にガチマしてるよ!頑張れジャッカルさいとう! youtu.be/IU4WCGs5MT0 @YouTubeさんから
@jackalsaitoh ()


ガチマ、どの武器使うか結構悩んでる
@CYANHAIR_NEKO ()


返信先:@mimagi_pon ガチマ潜りとうないんじゃ…:( ; ´?` ;):????????????
@akyu_0903_spla ()


もっと考えてガチマしたいなー 俺あんま考えてないんだよな
@sky_2140 ()


返信先:@shrimp_radio やば笑 始まったばっかりやし、今月暇あればガチマやるって決めたから頑張ってみる
@Tsukimi_spl ()


リハビリにナワバリへ チャーさんがめっちゃ多い(?д?) どっちも3枚づつチャーとか、敵みんなチャー(もちろん味方にも居る)とかw S、S+のチャーさんが怖すぎるから案外ガチマの方が安心かも^_^; で、ガチマに行ったら味方の回線落ち多発(?ω?υ) この暑さじゃ、熱落ちかな?^_^;
@shisyamoneko100 ()


出かけるか、なんちゃって王冠付けにガチマするか、
@hironosuke24 ()


なんとなくだけどランマチがスプラでいうナワバリでランクマがガチマって解釈でおk?
@kei_jnr ()


nice!(0) 

nice! 0

京アニ?????ロケ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。