SSブログ

ななきゅう????? [人気記事]

えっ ななきゅうちゃんが……げんじつに!??!?
@aida_0001129 ()


さ、いってきます。 #ななきゅう #文化放送 #joqr
@NAKASHIMAXIMUM ()


eスポーツはいまだに発展途上だよなぁ、日本は。考え方が古いしねぇ #ななきゅう
@Gp02bbP ()


返信先:@joqrpr他1人 ??ドライブ・ソングなら、ユーミンの、『中央フリーウェーイ』だよ〜!(笑) #ななきゅう
@DvjljUgKSWDMC3H ()


渋滞の時〜〜〜 悲しい時〜〜〜 #ななきゅう
@nora_coneko ()


eスポーツか!リアルゲームセンターあらしだな! ってかゲームセンターあらしをしらないよね?(笑) #ななきゅう
@rn_kaityou ()


#ななきゅう ただゲームって息抜きだから1つのやりたい道を極めれば得られるものはe-Sportsにしても大きいと思うよ 俺もただの人殺しのゲームとして有名なgrand theft autoにしてもここ8年ぐらい連続で週末4時間ぐらいやるけど最近は運転マナーをデート中やフレンドアクティビティ中に意識し始めたし
@GreenPlantEPC87 ()


フォークソング、いいですよぉ? #ななきゅう
@Pn_asagayaeki ()


長時間ゲームをプレイすると 最近眼が霞みます #ななきゅう
@FTO_SWITCHBLADE ()


そこは「ななきゅう聴いてるから音楽とか聴きません」で。 #ななきゅう #文化放送 #joqr
@NAKASHIMAXIMUM ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

さき?????延長????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。