SSブログ

ネットサーフィン????? [人気記事]

テスト勉強するつもりでコーヒー買ってきて飲んでたんだけどマーク式って聞いた瞬間完全にやる気を失って全く勉強せずにただネットサーフィンしてこの時間まで起きてるというなんとも無駄なことをしてしまった
@110301yy_r ()


スタバでMacbookを開いてみるもネットサーフィンしかやることがない。
@subculture_girl ()


寝酒してヘラヘラネットサーフィンしててら悲しくならないのにお風呂上がりに全裸で洗面台の前で三角座りしてお酒飲むと悲しい気持ちになるなんだこれは!
@_chan_nao_ ()


はああああ・・・ ネットサーフィン疲れたー・・・
@Girogiro_bot ()


返信先:@MenHeraol__ ネットサーフィンしてて拾いました←仲間の諭吉さんは離れていきましたけど!笑
@hi_de0426 ()


返信先:@ukkari_numa おはよ〜〜寝れなくてネットサーフィン捗る!
@2_gyanen ()


PC買いてぇよ! スマホじゃなくてPCでゲームとかネットサーフィンしたいよぉ!
@banana_akushite ()


返信先:@sptv00 びっくりした笑 ネットサーフィンしてもメルカリしか見つからない
@ohanaryu023 ()


返信先:@sptv00 かわいい着せたい。 どうせなら新品を貢ぎたいネットサーフィンしてくる
@ohanaryu023 ()


??... ??...(ネットサーフィン中)
@Usanukochan_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プレシーズン?????pubgモバイル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。