SSブログ

プレシーズン????? [人気記事]

??試合結果?? レアルがトッテナムに敗戦…ケインが決勝弾、久保建英は81分から出場 soccer-king.jp/news/world/eng… ??編集部より 「 #レアル・マドリード は今プレシーズンで1分け(最終的にはPK戦でアーセナルに勝利)3敗に。大型補強を敢行したものの、決して順調な滑り出しとはなっていません」 pic.twitter.com/2OP8RkGpiw
@SoccerKingJP ()


ラメラがプレシーズンで素晴らしいのは毎年だから15節まで怪我なし、イエローなしだったら抱きしめてキスしたい
@nsy_0829 ()


プレシーズンの交代すごい。 pic.twitter.com/QkJZGbXDa8
@mimi79391697 ()


プレシーズンマッチは残り2試合全部負け様が構わないんだけど変に引っ張って開幕からスタートダッシュ躓くのは勘弁
@ogawa3313 ()


レアルvsトッテナム 久保は80分から出場シュート3本(枠内1)打つも得点なし。試合は0-1で負け。レアルはプレシーズンPK戦の1勝のみで試合そのものもかなり低調で、まだ全然勝てるチームになってない。そして久保はジダンの元ではインかアウトのハーフの選手で確定で、感じではモドリッチの後継。
@liberty_jp884 ()


毎年言ってるやつ? プレシーズンではワールドクラス定期
@fromlondonyo ()


今日の試合は まぁ毎年いつものプレシーズンっていう感じ。。 あと3、4試合? で、モチベを上げていってください。
@takku_Madrid ()


プレシーズンとはいえガチ面見れた感じあったし観ごたえはあった! 両チームナイスゲーム!
@bu_chi_142 ()


なんでプレシーズンマッチにクリロナ出ないので荒れてんだ某国。日本なんぞ俊輔がセルティックいた時に凱旋したのにベンチにすらいなかったぞ
@whiteleopard7 ()


今夏のプレシーズンマッチでタンガンガのプレー中に失点したことある??
@Coco_Coys46 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

スカム?????ネットサーフィン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。