SSブログ

soonwithtreasure13????? [人気記事]

びっくりするほど他グルに興味ねえよトレサ〜 #SoonWithTreasure13 だから今暇なんだよトレサ〜 @YG_TREASURE13
@_w__o___n____ ()


ツイート件数が10000位行くとトレンド入りみたい?なのでましほくんの魅力語ります? @YG_TREASURE13 #SoonwithTreasure13
@treasure_0325 ()


#SoonWithTreasure13 パクジーは、なんかパンダ似てるなと思ってましたwトーク力がすごくダンスも上手くこれからあなたをみてくのが楽しみです??ジョンウは、初めて聴いた歌声もー黙って聴いてました?終わったあと思いっきり拍手して親に怒られたの覚えてますw性格上面白くてそのギャップはやばいで
@o2jl6hxGTOTsUao ()


とりあえずトゥメの団結力最高トゥメ大好き #SoonWithTreasure13 @YG_TREASURE13
@__O42l ()


どんなに待たされたってもうこの子達しかいないんです。 世界中のトゥメが待ってるよ?? 早く伝説作ろうぜ!!!! #SoonWithTreasure13 @YG_TREASURE13 pic.twitter.com/Cwph5CmW8b
@tre13jmtd ()


貴方たちの笑顔が見れるなら私はいつまでも待てます。 永遠に貴方達が大好きです。 #soonwithTreasure13 @YG_TREASURE13 pic.twitter.com/iwN5WbhCxR
@yuuto1993309 ()


〜推し〜 ジュンギュ! とりまビジュアル神、癖のある歌声コアラみたいなかわいい笑顔、怒るとちょっとめんどそうなとこ笑、口紅で炎上されるとこ、瞬きの仕方、馬鹿そうな笑い方 #SoonWithTreasure13 まだまだあるけど全部大好き @YG_TREASURE13
@Satan_koala_tm ()


#SoonWithTreasure13 私が言ってるだけだけど、国民的彼氏(仮)のじぇひょぎ?気遣い上手で、明るく笑顔のじぇひょぎがグループにいてよかった。 pic.twitter.com/ad3AgizOJ1
@WieydEnvrAsvUTf ()


もうそろそろ宝石箱オープンしてもいい頃じゃないですか? とりあえず愛してます みんなで花道歩こうね @YG_TREASURE13 #SoonWithTreasure13
@kimxoxo09 ()


ここからはキムジュンギュワールド突入しまああああああす? #SoonWithTreasure13 @ygent_official
@99HandsomeKoala ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中日?????岡田奈々????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。