SSブログ

しまむら????? [人気記事]

RT @LimboKana: (承前) 奥:下駄セット?他の高いんでしょ?! 私:下駄は下駄風サンダルでしまむらで\980ですけど 奥:んまー!足袋は?! 私:足袋も3足千円ですよ 奥:あらー!あんた偉いわねー! 私:そんなにお金かけてないですよw 奥:まー!ほんと素敵ねぇ!!…
@rianistako ()


RT @LimboKana: (承前) 奥:下駄セット?他の高いんでしょ?! 私:下駄は下駄風サンダルでしまむらで\980ですけど 奥:んまー!足袋は?! 私:足袋も3足千円ですよ 奥:あらー!あんた偉いわねー! 私:そんなにお金かけてないですよw 奥:まー!ほんと素敵ねぇ!!…
@serixawa ()


しまむらは私をいつも救ってくれる…主に男児服…身長高い子供達ありがとう…おかげで首元が緩くない仕事着が揃いましたありがとう…女児服はくっそファンシーだから使えないんや…
@13komeko ()


スナップ付きタオルしまむらで500円になってた!保育園では使わないけどお休みの日にパパとプールに行く機会があるから買ってきた。 pic.twitter.com/ElRBh7uHnR
@20161112i ()


RT @Sonozaki_mie: あと伸びたら宣伝していいよっておらが村のばっちゃが言ってたから書くけど今年度からフリーランスで働いています。 誰だ?こやつ知らぬ、という方も牛めし松屋の券売機と店内放送、ファッションセンターしまむらの店内放送で声を聴いてるかも! 宣伝アカウン…
@gohzal ()


返信先:@hira_yuzu2 でしょ(笑)しまむらの値下げ商品?
@chii0326 ()


しまむらの安い男児スーツ 気兼ねなく改造できるので愛してるぜしまむら
@agatsuma448 ()


天下のしまむら様です笑笑 あと京都西陣織とコナンのコラボのやつ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/317244181
@s_ota0707 ()


しまむらすごいwww
@1G4os8n6bkmIK8p ()


はらぺこにいきたかったがいまからではしまむらで精一杯 まあしまむらも侮れないからいいや
@hayahaya_08 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。