SSブログ

犯罪????? [人気記事]

返信先:@kyo_ore_ponnu うわ分かります〜!いつもと変わらない笑顔のまま智司くんに話しかけそう…三橋くんには「犯罪者みてぇな面してンぞ〜!あっ間違えた!犯罪者は父親か!」とか言ってケラケラ笑って欲し〜!智司くんはただただ硬直して俯いてることしか出来ないでほしい……なんで知ってるって滅茶苦茶焦って欲しい…
@sorara__has ()


返信先:@kaeru_vivid 犯罪者予備軍みたいで今日も元気ですね (激しくわかる、ロリママに全肯定されながら甘やかされて生きていきたい)
@ikemen111182 ()


返信先:@yyaakkkuu 完全犯罪
@kakiiiiiiiii ()


犯罪者予備軍で草 pic.twitter.com/ocHOvhVm8K
@Pm9aO ()


人にロケット花火ぶち込むのもケツにロケット花火ぶち込むのも犯罪かな…… ―――ああ、そろそろ……夏が来るね
@si_finger ()


返信先:@powergazerand こちらは警視庁少年育成課です。児童買春や児童ポルノの製造等の子供への性犯罪は、子供の人権を著しく侵害する極めて悪質な行為です。 pic.twitter.com/JOSzfAVeVj
@MPD_ikusei ()


自分の顔が嫌いだしもういいやってなってくる、犯罪者でも作るかぁ
@LAPI_doll ()


RT @shiroi_suna_: マザー・テレサは、キリスト教の仮面を被った悪魔教組織ローマ法王庁が、小児強姦や生け贄、殺害、食人などという己が犯罪を世間から隠蔽するためにでっち上げた?エセ聖者?ということだ。何が?マザー?か。何が?テレサ?か。 しかし最近では、マララが類似…
@sora34834087 ()


迷惑行為っていうのは必要以上に騒いだり足を横や前に投げ出したり臭い体臭を撒き散らかしたり臭い体臭を撒き散らかしたり臭い体臭を撒き散らかしたりするとこをいうんだからな分かったか臭い体臭を撒き散らかしてる奴ら。臭い体臭を撒き散らかすのは限りなく犯罪に近い迷惑行為なんだからな。
@tmy_629 ()


返信先:@Ra__iic ちなみに警告ですが、晒し等は犯罪になるケースもあります。実例もあります。貴方の将来の事も考えてこちらは、意見させて貰ってます。
@dattu_ki1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リエ?????しまむら????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。