SSブログ

ワイドスクランブル????? [人気記事]

そもそも幾ら貰えたら納得するんだ?久保田さんよ? 芸能人だから今の収入が不満なのか? ご自身の年齢の平均収入額ご存じ? おや?杉村なかなか良いこと言ってるな。久保田タジタジやんか。 #とろサーモン久保田 #ワイドスクランブル
@HageDevu1126 ()


あれ、杉村太蔵が良いこと言ってる。 #ワイドスクランブル
@Momoda_Momotaro ()


あると思いますよ。て、天津木村か!!#とろサーモン 久保田さん #ワイドスクランブル
@happypolis ()


とろサーモン久保田が話してる時だけでなく、話を聞いてる時の顔も受け付けないのでチャンネル替えまーす。 #ワイドスクランブル
@MOOMIN76683650 ()


久保田、好感度を上げようと思って、この時間帯、見るものがない誰もが見る唯一の情報番組への出演をチョイスしたとかめちゃくちゃ策士やんけ! やり方が汚いぞ! #ワイドスクランブル
@tuiskwkmt192057 ()


「6000人の芸人を減らすのではなくマネージャーを増やして」ととろサーモン久保田さん。固定費増を避けるには、芸人をマネージャーに職種転換するか、マネージャー業務をRPAやAI化するしかないように思える。 #ワイドスクランブル
@ch468 ()


契約書の内容次第でしょうね。口頭だけだと単に細かい条件が決まってないから自由な部分もあるでしょうけど、書面に細かい条件が書かれている場合は当然それによって動きが制限されるということもあるでしょうしね #tvasahi #ワイドスクランブル
@shioni_ff ()


富の配分とか芸人に実情聞いてどうすんの?マネジメント側に聞くことでは? 久保田さんは正直に話してるの感じ。 #ワイドスクランブル
@majimenanoni000 ()


とろサーモン久保田さんがワイドスクランブル出てる
@nico_sk_uocco ()


一個人、芸人として出てきた人に色々求めすぎ。 ギャラの透明性とか聞くなら今日久保田さんに #ワイドスクランブル がいくら払うのか言うのかい?
@majimenanoni000 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

防災速報?????リエ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。