SSブログ

あなたは何の神なのか????? [人気記事]

#あなたは何の神なのか バカの神様ってw正論だけどさ、右と比べて信者の数よw pic.twitter.com/rhn1CtzNgX
@ahonan2525 ()


みなは『 破壊神 』です。 信者は『 80万人 』ほどいます。 #あなたは何の神なのか shindanmaker.com/915705 崇めよ(?)
@syo_sh_ ()


「Lips?福丸は『 不幸の神 』です。 信者は『 1500人 』ほどいます」だそうです…普通に不幸の神ってヤダなwしかも信者少ないし…これ普通に一番悪い神じゃね?皆は何の神だった? #あなたは何の神なのか pic.twitter.com/ON9QsC1S55
@fukumaruyuu ()


mindbreakerREDは『 癒しの神 』です。 信者は『 1250万人 』ほどいます。 #あなたは何の神なのか shindanmaker.com/915705 pic.twitter.com/HY8ktwRUIB
@a88799303e7f4d2 ()


#あなたは何の神なのか 疫病神
@d_rock6954 ()


#あなたは何の神なのか 灼熱大明神 夏、終わらせて
@WeaponAuthor ()


返信先:@j_ema_tyler 対極にあるわけね??? ちあきパは『 マゾの神 』です。 信者は『 7230万人 』ほどいます。 #あなたは何の神なのか
@chiaki_pa ()


みまま #あなたは何の神なのか
@SPROUT_umeda ()


いいちこインコは『 ボコボコの神 』です。 信者は『 2万7千人 』ほどいます。 #あなたは何の神なのか pic.twitter.com/H0ahs5AQGE
@iichiko_hana ()


#あなたは何の神なのか ナンです
@Line_GOD_Curve ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

差別?????ポーランドが奇策????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。