SSブログ

差別????? [人気記事]

最初の方の八代英太インタビューで八代さんが初当選した時も国会のバリアフリーに税金使うなとかひどいことを言われたと。42年経っても変わってないな差別主義者は。 #とくダネ
@eyasuyuki ()


差別したいがためにわざわざ嘘つくようなドクズ、側から見てプライドが皆無に見えるけどマジでなにを目標に生きてるの?
@neko_wo_homeru ()


今日は駅前でアメリカンチェリーみたいな色した黒人男性がなぜか日傘さしてたのがツボりすぎて、自分一人でずっとにやけてたのが気持ち悪かったのと、人種差別的思考は幼稚園の先生が駄目だって言ってたので反省、今日はお昼抜きです!!
@B2j3nDrV8JSpWGk ()


「抗議や差別自体が目的なので、それが可能なネタを探し、反応する。女性議員に限って資質が妙に問われるのと同じだ。門前払いされる外国人と違い、ヘイトを正当化する論拠に能力主義が持ち出されるのが、女性や障害者の共通点だ」 twitter.com/megumix1972/st…
@megumix1972 ()


山本太郎「れいわ新選組」から当選した2人をネトウヨが差別攻撃!「重度障害者に国会議員が務まるのか」「介助に税金使うな」 lite-ra.com/2019/07/post-4… @litera_webさんから
@isawanin2 ()


返信先:@ishikawa_yumi そうだと思う。 差別される側の声に耳を傾けるって、大事だと思う。 私たちが子どものころ、絵の具に肌色と書かれたチューブがあったけど、いまはビリジアンと書かれている。 このあたり、なぜ変わったか知ることが、大切かなと思う。
@soramam09472141 ()


返信先:@Sankei_news 札幌だけ差別することに反対抗議したいです。やるなら日本便全便を対象にどうぞ。
@ppnn7221 ()


RT @guchirubakari: 「一人で死ね、は無軌道な無敵の人を作ってしまう」 「あ!あ!無差別殺人容認した!!」 バカでしょ。 twitter.com/wayne99nyr/sta…
@test07231 ()


RT @kibikodama: 香港に住む人達が「危ない」「無差別に暴行を受ける」「来てはいけない」と言っている。 日本語を使って、一生懸命に危険なんだと伝えてくれている。 我々日本人に対しての警告だ。 今は、香港に行ってはいけない。 これだけ警告してくれているのに香港に行…
@ginno_otorihiki ()


バリアフリー等ハード面を整える事は当選議員に対して当然の事 登壇出来るよう設備が整った暁には国会議員として責務を全うして欲しい 高額な収入があれば自費で介護者をというのが現行法 法改正を主張するのも当然の権利 登壇後国会にて議題に上げ討論して欲しい 差別義務権利を履き違えないで欲しい
@1225yon_ruvi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヤフー?????あなたは何の神なのか????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。