SSブログ

ピタ????? [人気記事]

最近暑すぎて冷えピタ貼りながらお弁当作ってる
@nek_o_maru_ ()


返信先:@iceman_k11 冷えピタとか買いに行って倒れたらやだな〜〜って思ってます!
@MaY_YL ()


返信先:@kokiyu0426 ゆっこちゃんおはよう えーーー大変? お昼は図書館へ避難するとか?! 冷えピタ貼って熱中症には気をつけてね
@sawa0830jlove ()


返信先:@Nasuka_Reno 自分もそんな感じでよく目が覚めるよ?? アイスノンとか冷えピタ使って体冷やすんやで?
@mt01794604 ()


返信先:@h_e_pita ピタちゃんお誕生日おめでとう?
@sukima_0406 ()


返信先:@mari_koebu 夏風邪かな? 冷えピタしてゆっくり休んでね ヾ(・д・`;)
@6_chino13 ()


すこぶる体調わるい!!!! 身体中痛い!!!!頭痛い!!! 夜中冷えピタ買おうとコンビニいったのに結局忘れてて今買ってないの気づいた!!! は?
@rioka1222 ()


この季節は着ぐるんでなくても人間さんは熱中症で搬送されたり天に召されてるのに、着ぐるんだらそりゃ召されるわ。全身に貼るピタでも貼っとけ
@rizveil_zero ()


冷えピタが欲しい、立ち上がったらグワングワンしてだめだった
@MaY_YL ()


朝のこの時間で27℃? 北海道に住む意味!! 窓全開、一晩中扇風機、頭に氷枕、足裏に冷えピタで何とか寝れた。 おはようございます。
@megutan815 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

瀬戸の花嫁?????埼玉????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。