SSブログ

瀬戸の花嫁????? [人気記事]

@umauma151515 おはようございます?深夜放送で『私の城下町』や『瀬戸の花嫁』など昭和40年代の曲を流していました。曲もさる事ながらそこに表現されている詩の美しさに改めて感心させられました??日本語の美しさを再認識させられた一時間でした。それでは平凡な一市民の平凡な1日のSwitch
@poutarou ()


@azukichan1125 おはようございます?深夜放送で『私の城下町』や『瀬戸の花嫁』など昭和40年代の曲を流していました。曲もさる事ながらそこに表現されている詩の美しさに改めて感心させられました??日本語の美しさを再認識させられた一時間でした。それでは平凡な一市民の平凡な1日のSwitch
@poutarou ()


@marinamiries おはようございます?深夜放送で『私の城下町』や『瀬戸の花嫁』など昭和40年代の曲を流していました。曲もさる事ながらそこに表現されている詩の美しさに改めて感心させられました??日本語の美しさを再認識させられた一時間でした。それでは平凡な一市民の平凡な1日のSwitch
@poutarou ()


@filatrice_tenna おはようございます?深夜放送で『私の城下町』や『瀬戸の花嫁』など昭和40年代の曲を流していました。曲もさる事ながらそこに表現されている詩の美しさに改めて感心させられました??日本語の美しさを再認識させられた一時間でした。それでは平凡な一市民の平凡な1日のSwitch
@poutarou ()


@Lu9bJmkWJx7YR1X おはようございます?深夜放送で『私の城下町』や『瀬戸の花嫁』など昭和40年代の曲を流していました。曲もさる事ながらそこに表現されている詩の美しさに改めて感心させられました??日本語の美しさを再認識させられた一時間でした。それでは平凡な一市民の平凡な1日のSwitch
@poutarou ()


@koinu_kaasan おはようございます?深夜放送で『私の城下町』や『瀬戸の花嫁』など昭和40年代の曲を流していました。曲もさる事ながらそこに表現されている詩の美しさに改めて感心させられました??日本語の美しさを再認識させられた一時間でした。それでは平凡な一市民の平凡な1日のSwitch
@poutarou ()


@popetomoko おはようございます?深夜放送で『私の城下町』や『瀬戸の花嫁』など昭和40年代の曲を流していました。曲もさる事ながらそこに表現されている詩の美しさに改めて感心させられました??日本語の美しさを再認識させられた一時間でした。それでは平凡な一市民の平凡な1日のSwitch
@poutarou ()


@N_H_M_jyodyruru おはようございます?深夜放送で『私の城下町』や『瀬戸の花嫁』など昭和40年代の曲を流していました。曲もさる事ながらそこに表現されている詩の美しさに改めて感心させられました??日本語の美しさを再認識させられた一時間でした。それでは平凡な一市民の平凡な1日のSwitch
@poutarou ()


レコード売上げは小柳「わたしの城下町」134.3万枚。以下「瀬戸の花嫁(74.1万)」「京のにわか雨(61.3万)」、天地「ひとりじゃないの(60.1万)」、小柳「冬の駅(56.0万)」、天地「ちいさな恋(54.7万)」、南「17才(54.2万)」、小柳「星の砂(53.5万)」。歌手としては圧倒的に小柳強し。 #shinyabin
@u_tsu_wa ()


@kuruminn819 おはようございます?深夜放送で『私の城下町』や『瀬戸の花嫁』など昭和40年代の曲を流していました。曲もさる事ながらそこに表現されている詩の美しさに改めて感心させられました??日本語の美しさを再認識させられた一時間でした。それでは平凡な一市民の平凡な1日のSwitch
@poutarou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イラストレーター?????ピタ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。