SSブログ

アクィエルくん????? [人気記事]

えっ?!何?!ポケットから何を出してくれてるの?!アクィエルくん欲しいかも…
@q_hal ()


「アクィエルくんの首筋から胸にかけて流れる汗」って背中に彫った
@emperor_chemsex ()


手始めに、イオドさん素敵でした。好き。口調とか性格とか経緯とか対等との考えとか好きでした。ありがとう。泣いたよ。最後まで立派だった。アクィエルくんが本当ピュアで善悪もない性格がどちらにも転がる感じでいい。友達になろう!可愛い!アイムさんは所持してないから性格ふわっとだけれど、
@Omikan014i ()


アモンくんとアクィエルくんが蜜でベトベトになった手をお行儀悪く舐めてるところを想像したら……ふふ……
@emperor_chemsex ()


早く帰ってアクィエルくん浴びたい
@uoza_humming ()


アクィエルくんと爪だったらアクィエルくんでしょ。
@Huyu_u_ ()


アクィエルくん覚えにくいみたいなツイート見かけたけどバールゼフォンよりは覚えやすい
@shogoth_nagashi ()


アクィエルくん、アクィエルくんみたいなはかなげ美少年が言いそうなセリフを全部言っていったので興奮する。
@NoWolfAllowed ()


アクィエルくんが胸から腹にかけて包帯を巻いている理由→数代前の友達に乳首を開発されており、ジャケットに乳首が触れて感じてしまうことを防ぐため。
@emperor_chemsex ()


アクィエルくんほしいな〜ストーリー読みたいな…と思っているのですが用事でイベストゆっくり読めないというな 金曜にガチャ回しまくるからな…まっててアクィエルくん…
@tashima2Ku ()


nice!(0) 

nice! 0

実写化?????デジャヴ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。