SSブログ

供給????? [人気記事]

返信先:@fly_cow まあちゃんとしたところだと異系統複数電力供給源確保とかやってるはずではあります>データセンター
@aomonoya ()


ゾンビは水没しても平気だと思われているが、実際はゆっくりと溺れているだけ。酸素の供給がなくなれば通常32時間程度で死んでしまう。 #ゾンビ豆知識
@methanovis ()


でもアニメやればですよ……??ディエョニの供給がね増えると思うんですよ??だってさ世界が巡っても巡り会うのエモすぎない???味わい深すぎて最高つまりディエョニは最高なんだよ!?!??!?
@014p723 ()


返信先:@shikiasulove ???お仲間発見ですね!!????(固い握手)不満はそことあとわいどもちょっと…コミュ自体がもう有難いskas詰め詰めだったので許しましたが… あっ確かにそういう考えならいけますね…!やっぱり多いんですか…!asrn公式供給多くて死んでましたけど今回で生き返りました?ありがとう自カプイベ…
@nonn_14 ()


返信先:@s_yuki_15 供給ちゃんと待った??
@AkibaGod ()


明日からまた雑誌供給ラッシュで忙しくなりそう? の隙間に溜まってるドラマ見るデー。 夏ドラマ尽く脱落?ドラマ向いてないのかなあ、入り込めない? 唯一残ったのは今のところ「凪の……」演者、脚本、監督。三位一体でいいドラマって出来てるんだなあと思う。
@moment22031 ()


じわじわ悲しさが押し寄せてくる…カントリーちゃんの需要に対して供給が少なすぎるよ…
@O9tober ()


みきつば来すぎて供給過多
@Joy_M1K1 ()


某事務所の扱いには諦めている部分があるから(改善してもらえるよう頑張りたいけど)とにかく供給物に関しては積極的に摂取するわ。プラス思考でいきたい。
@evie_ap1113 ()


くらふぃはくらふぃでおねしょたたっぷりエンドでした。なんだ今日は供給過多で死ぬ日か。 pic.twitter.com/S1aSumtsRD
@matuzono_fgo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゴリゴリ?????実写化????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。