SSブログ

フルーツ????? [人気記事]

本日のブランチ? マッシュルームの炒り卵 ハム グリーンピース デニッシュトースト コケモモジャム フルーツヨーグルト?? トマト&レモネード?? ?? 今日はお仕事? お客様感謝デーです?? しっかり食べて乗りきろう? pic.twitter.com/UdiCwP8I6a
@hibikiko_ISLAY ()


返信先:@KuV3v おすすめー◯グレープフルーツもあった気がする?
@nemu0730 ()


返信先:@desy_tera ヨーグルトで作って、少しだけドライフルーツのせると食べやすくなるよ
@e_Bear_ ()


フルーツの森今でもめちゃ大好き
@takamine_emi_ ()


ride_sorey_bot 乗り物に乗る前は甘いものやフルーツの過食は避けること。特に生クリームを使ったもの…ケーキなんかは食べると乗り物酔いしやすくなるから気を付けろよ
@mikleoyatsu ()


しかしフルーツ宅配便面白いな。主人にもオススメしとこう。
@mzknk0 ()


日本で「杏仁豆腐」といえば固めに作ってひし形に切りフルーツと共にシロップに浮かべたフルーツポンチかみつまめに近いものが多かった。
@aninbot ()


ブロンコビリー三昧 ハンバーグ+ポテト+コーン+ライス サラダ+フルーツ食べ放題 ジュース+コーヒー飲み放題 これで1280円は安い  Very Good!
@tsu93048 ()


ドリンクタワーにフルーツ盛りってマジでホストかキャバじゃん
@yabayaba_noyaba ()


返信先:@zespri_jp 妊娠中のため、最近毎日フルーツ食べるようにしてます♪キウイも毎日食べてて、やっぱりゼスプリさんが美味しくて好きです!ご縁があると嬉しいです?
@temporaryy_dark ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポーランドが奇策?????bayfm_it????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。