SSブログ

プライド????? [人気記事]

返信先:@errorinlike シグキン「…お前なぁ、薬のことならまだしも…俺の奥義を馬鹿にするのは流石にプライドが傷付くぞ」
@kohakutou09018 ()


プライドまで傷つけた代償はえらい高ぇーぞ 弟ギツネ! pic.twitter.com/H4p36miFMX
@crowsdigest ()


返信先:@kaibashiraD やだぁ??僕のおなほくつしたをはくというプライドが傷ついてしまう????
@natadekokota114 ()


基礎数テスト受けたくねえな 配布資料答え間違えだらけだし、あいつプライドだけ肥大化した無能だもん わけもわからず単位落とすやついるだろうな
@hiyorikam ()


まだ俺は変われる 自分で変えてみせる これがそう「プライド」それぞれの場所で【CORE PRIDE】 #UVERworld
@uver_bot_ ()


あの、黒い穴、でしょ。 ほんとに怖いのよ。 あの人が言っていたと聞くと、もれ、1つも無い。 昔、クーラーの前で、彼のプライドを傷付けた。元年の6月とうか辺りかなぁ。 白黒になった。プライドってかいてあった。
@huyukoi1116 ()


@О型あるある ・好きになったらとことん好き。 ・熱しやすく冷めやすい。 ・惚れっぽいが浮気はしない。めんどくさいから。 ・やきもちだと認めたくない。プライドが許さない。 ・好きな事にはとことん詳しくなる。
@d2805b4 ()


一風変わった依頼人を堺雅人演じる小御門とガッキーで弁護していくドラマ。小御門のプライドが高く鼻につく感じと、依存心の塊でマザコンチックな雰囲気が憎可愛い。小御門の怒りのツボをつつくガッキーとの掛け合いは漫才級。法廷でも堺雅人の早口と怒濤の言葉数で論破する様は爽快 #リーガルハイ
@bonkeymascle ()


??? プライドも全て無くした日に 過ちを悔やむその日に 僕は君にこう言う ?やっと全てが揃ったね? ?
@7HOOPE7 ()


高級ショッピングモールifcのプライドだ、きっと。 RT
@ilovehkmiyu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。