SSブログ

視力????? [人気記事]

やっぱりVRやったら目のピントめっちゃ合う!!視界がスッキリする! 私視力0.02くらいの(コンタクトの度数-9)超ド近視で乱視ありの人間なんだけど、VR終わったあとめっちゃはっきりくっきり見えるようになる!VRで目のトレーニングゲームまだっすかね…?
@tananeko0813 ()


アナスイ:ウェザーが「…最近視力が落ちた気がする」って言うから「オレの顔ちゃんと見えんのか?」って顔覗いたら「お前は可愛い顔してる」とか即答しやがって思わず赤面してダイバーダウン繰り出してしまった
@WxA_bot ()


病気で視力が弱いというハンデを乗り越え俳優の道を志す時男のドキュメント番組 「時男チャンネル」 URL:youtube.com/channel/UCwTML… #俳優 #バラエティー
@ikefukurosan ()


RT @shigemochi_kun: 視力が悪い人にはこう見えているので、何もない所に向かってニコニコしている人を見かけても、そっとしておいてください。 pic.twitter.com/CAEzNOre9Z
@wukann ()


返信先:@morichinpo え…寝て… 多分視力戻るとは思うけど念のために眼科いこ…目はヤバイ
@sakumaiy ()


アルバート:よくありがちな【本気を出すところで眼鏡を取る】という演出は、俺を含め大半の眼鏡使用者にとって違和感しかない。眼鏡がないと視力が落ちるだけでなんのメリットもない。
@O9_copy ()


#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる 視力凄く下がった
@Io2645 ()


ぱぽ「事務所の健康診断の視力検査で前に並んでいたくじは大きな声で『C!』と答えてた」
@Hi_ta_teki_bot ()


つけてねていただけで視力がよくなるコンタクトレンズがある
@clzatsugaku_bot ()


審神者:厚「最近視力が落ちた気がするんだ」 俺「俺の顔ちゃんと見える?」 「うーん…だめだ、ぼやける」 「やべぇなwじゃあ今俺どんな顔してるかわかる?」 「可愛い顔」 即答された瞬間、思わず赤面した
@saniwauk_copbot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。