SSブログ

何様????? [人気記事]

返信先:@foooooooooo__69 それはひどいというか常識ないてめえ何様って感じ
@MAMeeeeeeeee_KO ()


返信先:@nnnel25 何様のつもりなんwwwww
@OeHisfzlvW2hALc ()


RT @tamiya2345: どう考えても1番悪いのは35人も京アニスタッフを焼き殺した放火犯なのに、こうまでして犯人を擁護する想田和弘監督は何様のつもりだ? 「アニメなどガキが見るもの。アニメーターが何人死のうがどうってことはない」とでも思ってるのか? https://t.
@gooorio ()


古川慎さん、ドドド新規なんだけど?まこにゃん?とも?まーぼ?とも呼べなくて?古川慎?ってフルネーム&呼び捨てという何様な呼び方してしまう
@sYosI_25m6 ()


返信先:@isskplum まあ仕方ありませんね50体なかなか簡単には終わらない道のりですから…なぁ〜〜にちょっと私が本気を出してやりますかっと!!(何様)
@konnsomepann2 ()


返信先:@zepher1122他3人 うっわぁ〜? 恥ずかしげもなく > どこぞの男子を産んだ方と違って って何様〜笑 紀子さまと同列のつもりなの? おぞまし〜 てかこの文章見て こっちが恥ずかしい〜笑 紀子さま 秋篠宮家が皇位継承の正当性を通じてを主張しても全くおかしな事じゃないのに 今上に皇位継承者は居ない それだけのこと
@mmmmmooooo0517 ()


返信先:@z_i_2_13 ええんやで(何様)
@Yawi_240_Amt ()


横浜流星の美しさよ…思わず拍手しそう???笑 キレイすぎる男子は全然タイプじゃないけど、目は潤うからいくらでも見てられる〜〜??(何様)
@qoo_css6 ()


なふぃちゃんって1人で質問して1人で勝手に解決する癖あるよね←何様
@mamamoo______ ()


母を家政婦というか召使いと勘違いしてる? 何様なんまじで? なんで働いてるからって母より偉いん? 一日中、全ての家事こなす方も9時17時で働くぐらいに大変じゃない?
@g12days ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。