SSブログ

テテ????? [人気記事]

どうでもいいからテテに会いたい
@te3023 ()


返信先:@VrinDer_u 百合もそうだけど白の花は基本的に純潔とか威厳が花言葉で。花と言葉が合っていて好き。私もそうありたいけど色々とトラウマに支配されていまだに駄目みたい。笑うことさえも怖いし心を開くのも怖くて。有難うテテちゃん。って。勝手にちゃん付けしてみたけど許してね。
@_iircy ()


返信先:@yungiyunko ゆんちゃん? こんばんは?.*???.?★*? 肩揺らしながらお肉?食べた?? テテちゃんほんと可愛いね(*???*)?♪:*° 一緒にお肉食べたいわ(*´艸`*)うふ?
@Y8XNydoNGtCL9mm ()


RT @L6MU85XSfWHKAKf: バンタンが欲しい子供の数 ジン 男2人 女1人 シュガ 男1人 ホソク男2人 女2人 ナムさん 男2人 女1人 ジミン 男3人 テテ 時間があったら男4人 女1人 時間がなかったら男2人 女1人 グク 男1人 女1人…
@BTS21_gt ()


返信先:@bts_maeum はじめまして!全員分お願いします! もしよろしければ、グク テテの原画も欲しいです??
@Awajgk ()


ちょっと前に右足の親指に荷物落としてアイテテテってなったんですが、爪の左側から真ん中位のあたりが白く浮いて取れそうな感じなんですが、そこ以外はピンクの普通の爪なんですけど、これって全剥がしになるのかしら……
@FT_IQUA ()


2017 WINGSツアー京セラドームの テテとグゥちゃんのハンドシェイク ???? テテちゃんの笑顔? pic.twitter.com/VI4IP9esFK
@komadaiya37 ()


RT @BTS__Y_twt: テテが風邪で声出なくて悔しくて泣いてたら ?『泣かないで』 って直ぐに駆けつけるバンタンメンバー達。 こんなにもらい泣きしたことない?? pic.twitter.com/EO8vIwmQas
@aik07240724 ()


返信先:@______Ore__JM 同じく私のテテに手を出したら悪即斬
@C17ffMOppHVTQBx ()


RT @Strawberry_9597: スカウトされたSMの1次試験の合格を放棄したジンニム アイドルになる気はゼロでヒップホップだけをしてたナムとユンギ ストリートダンサーだったホソク 現代舞踊の実力トップクラスだったジミン 将来サックスをしたかったテテ 7つの大手事務所か…
@horo_min ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウル?????外務省????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。