SSブログ

グランドエスケープ????? [人気記事]

天気の子もう一回観に行こうかな。グランドエスケープ流れたところの鳥肌をもう一度味わいたい
@4ndy1984 ()


自分のグランドエスケープとか聞いてたら僕も陽菜さんと愛の逃避行したいと思った。てか出来るんじゃね?(錯覚)
@ON_ootori ()


グランドエスケープ、「夢に僕らで帆を張って 来たるべき日のために夜を越え〜」辺りからの盛り上がりがすごく好き
@herori1183 ()


返信先:@Pooooonzooooo ようつべでグランドエスケープ100万回ループしてください
@bananaj96287771 ()


こわっ グランドエスケープします
@MARVEL20805814 ()


グランドエスケープ永遠に聞いてられる。 おれはもう帆高みたいな純粋に人を好きになることは二度と出来ないと思う
@yuji0610_tanaka ()


天気の子でグランドエスケープ流れるシーンのサビ入るとこ鳥肌凄くて涙でそうになった
@yuyuyu8033029 ()


天気の子、終わったらどんな話をしようかに夢中すぎて、テンポがよくて、そして朝まで呑んで、ストーリーが途切れ途切れになってしまって思考が着地していない。 いい映画だったのは覚えてる。でもその後の網衆のほうが何倍も楽しくて。 グランドエスケープ良い曲
@Pyonkichi222 ()


グランドエスケープすこ
@irukamark2 ()


#NowPlaying グランドエスケープ (Movie edit) - RADWIMPS Feat. 三浦透子 pic.twitter.com/V8j8wT2pka
@hetaonline ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。