SSブログ

年収????? [人気記事]

ブロガーたちよ、会社を辞めてブログで生活することに、専念してはダメだよ 年収10億円のプロゲーマーninja氏「俺は大学行って勉強もバイトもスポーツも頑張った。ゲームだけやってる奴は駄目」 ゲームまとめ情報.net/archives/9075
@satoshigarage ()


あとあれだ。これだけだと、年収が増加したか分からんな。2011年に年収 300万円で 2017年も年収 300万円の人を一定数以上集めて統計取らないと、データとしては意味が無いと思う。
@dosannko6 ()


年収440万って感じかも。
@bluerolex ()


そしたら◯ODAのサポートセンターとかいう奴からゴミみたいな求人紹介が来るので辟易している。月収20万以上年収400万以上だって?新卒の給料だろそれ?俺を誰だと思ってるんだ?今よりずっと待遇の悪い会社に行きたがる奴がいるのかよ?
@amane_preached ()


RT @hinyako_game: 文化庁のアニメーター実態調査2019見てたら動画職の平均年収125万でうおおってしてた てか最小値年収20万くらい指してるけど大丈夫??? いやでもガッコの先輩で初月給5000円の人いるから…うぉぉ、、、 https://t.co/iDS0B
@altymonster_sgs ()


返信先:@9UqbPVadtyDDmxL 年収稼ぐ人???
@m_ayu0425 ()


タイムラインが年収〜モテ〜とかどうでもええやん?猫愛でよう?? pic.twitter.com/QCthiHx68v
@pupupuriketsu ()


返信先:@stmy69805904 身長高い人好きなんですわ〜旦那165センチだけど(笑) 私も賢すぎる人は多分話合わないかも……年収大事ですよねwww
@kaichi_tome ()


返信先:@rurutatann それ俺の取り分なくなるの前にマイナスやん?年収1200万って言っても手元にそんなに来ないからな、、、、、、、税金どんだけ引かれてるか、、、
@sa_mi_m ()


年々ヤバ過ぎる平均年収の算出。あと10年はまだまだ100円ショップや激安店は欠かせない日本!デフレの末期にバブル期以降、企業の内部留保も過去最多ならベアサラリーあげて還元しないと!バブルを知らない働き盛りの30-40代を舐めんなよ!全然良くならないじゃないかハイテクのせいで仕事増えるし。
@Mit0077iTech ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

みるく?????パートナー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。