SSブログ

ニキビ????? [人気記事]

ニキビ化粧水は、イオウなど殺菌成分を配合していない抗炎症成分の甘草エキスなどが配合されたものがいいそうです。
@kurokoyasero ()


返信先:@kokekokko58他1人 私もすぐに?気がつきましたがステージ終わった後のナオキ君にはありませんでしたよ〜そのボコッ?何だろう?心霊現象?飴?でも舐めてたのかな?もうニキビって歳でもないし???
@noriko1511 ()


7月27日、昨日は #ニキビケアの日 ニキビができたときは基本前髪をあげていた方が??♀?だよね! #みうの365分の1 pic.twitter.com/PJvgWHnmIC
@suzukimiu_0414 ()


たまーにパックしてる 基本的には乳液しか塗ってない← 今持ってる化粧水つけるとニキビできるようになってしまって… #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/318398256
@POP_melon_saaa ()


ビタミンCはコラーゲンの合成に必要で肌のシワ、たるみを抑え、丈夫な血管や骨をつくります。ニキビへの効果としては炎症を引き起こす活性酸素の除去、ニキビの原因になるストレスの緩和などの効果があります。
@no_niki_bi ()


めちゃめちゃニキビ出来る夢見た。
@KOAKUMA_73 ()


肌あれやニキビなどの肌悩みを防ぎ、透明感のある肌へ導く『薬用 雪肌精』新CMに清原果耶さんが登場! フォロー&ツイートしてくださった方の中から抽選10名様に現品プレゼント!あなたが気になる肌トラブルはどれ? #毛穴の目立ち #雪肌精プレゼントキャンペーン
@Sha7kaI ()


#ニキビ ニキビ多すぎて顔の形がおかしい
@himazin_anohana ()


にきびだらけだぞ?
@beauty_kyosuke ()


【ニキビができたとき控えたい食べ物】 糖分や脂肪分の多いものを食べ過ぎると、皮脂の分泌が増加し、 ニキビが悪化することが。 スナック菓子やケーキなどのお菓子類、 バターやクリームの摂取は避けるようにしましょう。
@mosmosmos116 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

情緒?????かつみ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。