SSブログ

情緒????? [人気記事]

自分のふせったー見返したら漆黒で情緒不安定でジオウの映画ネタバレでも別の意味で情緒不安定で自分なのに大丈夫かこいつってなる(大丈夫じゃないです
@yuuya_sj_ ()


起きれた!えらい! それじゃあポケモンと天気の子を観てきます?? 泣けると噂の作品を2本立て続けに観るので、情緒がおかしくなります。 生暖かい目で見守ってください。 トイストーリーとアラジンも観たいなぁ??
@RMT22_22 ()


あーなんか情緒不安定
@arasta___ri ()


今日ほんっとに久しぶりなのにこんな情緒なの草生えるし草通り越して花咲き誇ってる
@hppy_Knt ()


返信先:@tora_nu_tanu まって、まって今情緒を垂れ流しながらみているから…… あと、2時間後くらいにどっちがどっち視点の本だったかまた教えてくれますか…
@clearazure69 ()


ひぐらしのキャラみんな情緒不安定すぎひん?w
@rumiku_39 ()


外に出ると情緒不安定になるからおうち(TL)でじっとしてます
@k_off_k ()


子犬は生後6週間ころまでは親や兄弟といっしょにいることで 人間や他の犬とのつきあい方を学ぶといわれます。 なので生後6週すぎてから入手する これより早く親や兄弟と別れると、情緒不安定になって、吠えたり、咬んだり、あるいは病気が ちになります。
@sumikiri7 ()


和情緒溢れる個室空間は、大人の為の上質な空間を生み出してくれます♪新橋エリアでの接待やデートや女子会などにオススメです!!自慢の厳選料理をゆったりとお楽しみください♪ #新橋 #居酒屋 #個室 #宴会 r.gnavi.co.jp/2jb1rdpr0000/
@yokubariya ()


返信先:@nigi_pon0728 ありがとうございます〜〜??? 情緒の揺れるせぎくんに胸がぎゅっとなりました?リチャ氏の全身全霊ですみずみまで埋める愛〜〜??
@trr_333 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

朝帰り?????ニキビ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。