SSブログ

レッドフラッグ????? [人気記事]

返信先:@mikonebosuke カワサキがというのとヤマハがというのとレッドフラッグというのを見ましたが皆さんの感想的になんか煮え切らない感がありそうな気配は感じました
@px4tn ()


ってかレッドフラッグレース成立の後味の悪さが半端ない。あと数分でみんなチェッカー受けるはずだったのに
@serial_CRX ()


ほぼ最終ラップであろうラスト2分を切ったところで、トップのカワサキ ジョナサン・レイが転倒し直後にレッドフラッグ、そのままカウントダウンし、最後は全マシンピットインで終了! チェッカーフラッグ見たかった!
@snk_216 ()


あれだけオイル撒き散らしても転倒車無ければ、レッドフラッグ案件では無いのね
@clarislab ()


返信先:@Yuuki_R1 間違い無いですな…それせずにいざ転んでレッドフラッグはちょっとねぇ…
@GRL_alternative ()


カワサキは赤旗ラインまで戻らんかったのが問題なの? 赤旗 (レッドフラッグ) motorsports-regulations.com/redflag
@drfuruyama ()


ありえないレース展開。 残り1分のファイナルラップで 1位のカワサキが転倒して レッドフラッグなってレース中断とか… 残り1分で…
@atsuu1 ()


SUZUKISertが終了5分前にエンジンブローでリタイアし年間チャンピオンを逃した。 Sertのブローでばら撒かれたオイルで滑り、トップを走っていたKawasakiワークスが終了1分前にリタイア 直後にレッドフラッグでレースストップ 繰り上げでYAMAHAが5連覇 年間チャンピオンはKawasakiに #鈴鹿8耐 まとめ
@sukunex ()


五分以内にピットに戻れなかったから、弾かれたんか。 幾らなんでも……いや、確かにそうなんだろうけれどレッドフラッグ振られた時点で決まったと思っていたよ。
@AkemichiAka ()


返信先:@nGzhhxUpulyZfOj レッドフラッグのタイミング?です( *´艸`)?
@MV_AGUSTAMAN ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

高橋?????世界水泳????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。