SSブログ

とあるif????? [人気記事]

【とあるIF】みんなはハードクエどこ回ってる? → この3人分を周回してる人が多そう index-if-matome.com/2019/07/28/pos… pic.twitter.com/lpB01QF29f
@index_if_matome ()


でも、御坂妹と打ち止めと組み合わせたら、強そうな気がする。 #とあるIF #イマジナリーフェスト index-if.noum.life/kw/57347760990…
@GameNoum ()


そろそろ攻撃/アシストの相性とか、SP上昇率とか、属性とか、そこら辺考えてチーム組みしたいけど、いかんせん育ってるキャラが偏り過ぎてるのと獲得キャラが少なくて出来てない!一週間でレベルカンストはできたし、これ以上課金しないなら後はゆっくり育てるしかないかなー。 #とあるIF
@aquaeous ()


Twitter関係ないね、幼なじみの1人やね(笑) 今元気にしてるんかなーと思う人の一人だけど、君ならなんだかんだ元気に生きてるだろうとも思っとるー(笑) とあるIFどんだけ進んどるんかなー? 私はストーリークリアを優先することにしたぞいー。 また皆で集まろうではないかぁ?( ‘ω’ )?
@RaimuDei ()


とあるIFランク上限低すぎでは? スタミナ回復がしんどいんだが
@muga0725 ()


やっと戦闘力26000↑になったけど、アシスト側全然育てられてない上にSPアップキャラ居なくて数値以上の火力が出せない!それで異能決戦で負けるよのね…4100位には食い込んだけど、こっから先が勝てないー! #とあるIF pic.twitter.com/XfNTVgibLw
@aquaeous ()


#とあるIF さん、メンテしすぎじゃない?
@anal_kakutyou ()


結局イベントガチャ5ターンくらい回してるんだけどそんくらいじゃ攻撃キャラ??????6人とか集まらんよなぁ…6人集められてる人どれくらい課金してるんやろ。 #とあるIF
@aquaeous ()


【メンテナンスのお知らせ】 下記の日時にて、メンテナンスを実施致します。 7/30(火) 10:00〜11:00 ※終了時刻は予定となります。 メンテナンス中は、ゲームをご利用頂けません。 プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。 詳細はこちら↓ index-if.jp/information/po… #とあるIF
@index_if_PR ()


【とあるIF】「食蜂操祈 女王サマ」はステもスキルも悪くないと思うんだが toaruapp.blog.jp/archives/18501…
@doubutunomori71 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

小松大谷?????EVOLUTION????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。