SSブログ

小松大谷????? [人気記事]

やはり星稜と小松大谷がやりあう時は想像を越える展開が待ってるな #高校野球
@amanoredstar ()


返信先:@kanazawacom 母校が小松大谷です。心臓に悪い決勝戦でした。 奥川くんと満塁ホームランを打った東海林くんを褒めるしかありません。 わが母校、お疲れ様でした。
@SYoshiaki0721 ()


星稜―小松大谷 6―2 我が母校、去年の雪辱ならず… 来年こそ甲子園の切符を掴んでほしい。
@yama102176 ()


星稜高校おめでとう! 東海林さんの満塁ホームラン 超凄いですね! 信頼できるチームメイトですね。 小松大谷お疲れ様でした。 pic.twitter.com/5UXcaDPCgL
@4lymeTotheMoon ()


小松大谷は奥川くんから2ホームラン ピッチャー生長くんも良かった 星稜打線は昨日も今日も粘り強かった 甲子園は総力戦で頑張って欲しい
@koo10007 ()


高校野球速報 7/28 星稜 6-2 小松大谷 fc2.to/aXZVTA
@koshien117s ()


星稜高校??優勝おめでとうございます?最後まで気の抜けない接戦の試合!最後はあの因縁の小松大谷! いつもドラマがある!なかなかヒットが出ない中9回に東海林くんの満塁ホームラン?? 優勝を勝ち取ったバッテリーの涙のインタビュー 涙あふれる?感動をありがとう! さあ!甲子園に出陣??
@1RBvA4Q3EGtDfMa ()


星稜高校優勝おめでとうございます?小松大谷高校も本当に素晴らしかった??星稜キャプテンの思いもぐっと伝わってくるし奥川選手は去年より更に強くなって最後まで投げきって素晴らしかったし本当に良い試合でした???
@JulytanChikatan ()


小松大谷惜しかった…今回の敗戦も糧にして次回は三度目の正直を叶えてほしい!
@coquu1a0u ()


星稜勝った??奥川は甲子園に出てくる?しかし、すごい展開だったんだな?小松大谷が相手だっただけに。 #kokoyakyu
@DcmrdSatoh ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

引き分け?????とあるif????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。