SSブログ

引き分け????? [人気記事]

返信先:@L_chikiboy 引き分け多くて草(笑)
@porkypig44 ()


?引き分けもオフェンスが工場2階からのタックルミスらなければ勝ちでした
@tireidennopetto ()


RT @TakuAtCoder1: 世界最弱のオセロAI作りました othello.to-kei.net/weak/ すでにたくさんの方にプレイされて、いまの戦績は5勝2110敗4引き分け! 負けられるなら負けてみてくれ! #最弱オセロ
@lycaste_moe ()


ほんとついさっきねこおジョゼ様(私がそう呼んでるだけだけど)に引き分けで遊んでもらっちゃったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!??(* ?? ?* )? 対戦後チャットでも遊んでもらっちゃって供給過多で死にそうですO(:3 )〜ねこおジョゼ様お麗しや………
@MKokeko ()


RT @TakuAtCoder1: 世界最弱のオセロAI作りました othello.to-kei.net/weak/ すでにたくさんの方にプレイされて、いまの戦績は5勝2110敗4引き分け! 負けられるなら負けてみてくれ! #最弱オセロ
@I_LOVE_CIRNO_ ()


#玉竜旗 #剣道 男子 Fパート 3回戦 3勝1敗2分 山門 (不戦2人) 城南 先鋒、次鋒は抜きつ抜かれつの接戦。中堅石川が相手中堅、副将2人を抜いた後、相手大将には引き分け、逃げ切った。 pic.twitter.com/ComljsjADE
@nishinippon_kg ()


相模原引き分けからのRAIZN!
@gyu0916 ()


引き分けにしてや
@Aragami_Mayoi ()


90秒チェイスして、暗号機残り2つ!中治りないから、3逃げ厳しいかもだけど、私死んでもこれは引き分けいける! って思ったのに、出口まで行ったサバイバーが捕まった人を助けに戻って4吊り… た、たのむ…逃げて… なんのために私がチェイスしたと。
@enarisuchuchu ()


引き分けは悔しいし下の追い上げも厳しいけど、この状況を楽しんで、 最後に昇格出来たら最高!! 諦めた…、とか言ってる人もちらほら見聞きしたけど、ホント勿体無いと思うよ。 #ギラヴァンツ北九州 #もろびとこぞりてミクスタへ pic.twitter.com/iNrLzHa0qh
@leo_giran ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

樋渡くん?????小松大谷????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。