SSブログ

樋渡くん????? [人気記事]

返信先:@yupumira他1人 樋渡くんすごいですね???
@ySAqemt0vGtva0D ()


樋渡くん……(反芻中)。
@matsunaga_24 ()


樋渡くんのルパン三世はめちゃめちゃノリが良くてかっこいいので、定期的に滑ってほしいと心底願っております。 衣装込みで最高じゃないですか……。
@matsunaga_24 ()


樋渡くんは確実にこのショーで、名を知られるはず!!それくらいの盛り上がり!!関西弁で話してくれれば、関西人はイチコロや!笑
@azumi8057 ()


前半、樋渡くんはルパンプロだった!ボーヤン今日は新SPの方、ジャンプも決まって良かった? #THEICE2019
@tsusa23 ()


樋渡くんのルパン、ロマンのポエタSP、ボーヤンのSPと良いプロを観られて満足の前半?
@inmyownwayfs ()


樋渡くんのルパンお衣装、背中がメッシュで透けてて実に合理的だった?
@poca1be ()


アリーナの方が持ってた樋渡くんのバナーがピカチュウ柄でわかってる…!て思った。
@ZK67cpeyq ()


ほんま今日は疲れた… 頑張ったから15分遅れぐらいで会場着いた 樋渡くんのルパンの頃 しかし暑いし汗引かないしでしばらく?どころではなかったのが残念。。 あぁ、オープニングの昌磨さんが見れなかったのが、悔やまれるぅぅ
@MayuJae ()


樋渡くんがスゴすぎる… もう色々… ホントに19歳?(笑)
@iceskate_shoma1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スピード?????引き分け????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。