SSブログ

ヴァンガード????? [人気記事]

またヴァンガードファイトしましょう #cfvanguard #cf_vanguard #tvtokyo
@hiron_r_ ()


【定期】ヴァンガードやるのに年齢なんて関係ないぜ!という理解のある方とカードやデッキ、アニメについていろいろ雑談したいです!でも相方としかファイトしたコトないんです…一言頂けたら必ずフォロバします! ##ヴァンガード #cfvanguard
@destiny_yuz0123 ()


返信先:@Lay0113 おはよう? 今朝のヴァンガード、RASの5人が映ってた。
@aiki_tetudou ()


返信先:@Lay0113 おはようございます(?´ω`?) さっきヴァンガードにRASメンバー出ててビックリしましたw
@tak_GBP ()


ヴァンガード甲子園、展開が早過ぎる・・・ミサキさんいつ勝ったの?
@sakurajima1go ()


【定期】ぎろすけ【Giro_suKe】のヴァンガード振り分けアカウントです。本垢は卑猥らしいのでフォローの際は注意お願いします
@kua_rin ()


ヴァンガードはいつみても声優さん豪華? 内容はよく分からんが(笑)
@riri51653419 ()


鮭 2WAYネックピロークッション / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト vvstore.jp/i/vv_000000000… 鮭グッズ良き?????
@f_moto_furuki ()


いつもより早く起きたからヴァンガード観てるんだけど 観客にレイズ ア スイレン いるの面白すぎるから ミルキィホームズみたいなことまだやってたんだ
@This_is_THE_mk ()


ヴァンガードとなる
@sugar_yuri41 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

握手会?????Nike????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。