SSブログ

握手会????? [人気記事]

返信先:@hkt48_5kisei 握手会楽しんでね? 私は #魂だけ参加?します??
@maria_k_rod ()


RT @TakoyakiFumin: NMB48 21stシングルの握手会の第5次受付が本日25日の12:00〜開始です。 完売計画第一弾は9/7メロメロ制服?、9/8ドキドキ?デート、9/16きゃわたん?メイド #原かれん #NMB48 https://t.co/KNEmt6
@tanpopo1kazu ()


推しの誕生日ってこんなに嬉しいんだね。去年の誕生日の時はまだライブとかに行ったことなくて、グッズを眺めるくらいしかしてなかったから「わ〜!」って感じだったけど今年はライブにも沢山行ったし握手会にも行って好き度が増した。だから今めっちゃ嬉しい。大好き。
@YUKA_suki_nico ()


RT @kanantaitemezas: 握手会絶対あたんない 昨日買っとけばよかったあはっ もういいやっあはっ当選結果まつかー いつだっけ?あれる
@theplymosib ()


RT @Nelun_meee: 握手会行く人頑張ってね( ??ω?? )? レポ楽しみに待ってるよ?(*???* )?
@hoycalnali ()


返信先:@o8SGAMkCB0ECkKx他1人 おはようございます( * ??`*)?)) 握手会楽しんでください。 今日も1日宜しくお願いしますm(_ _)m
@sefuriyama56_24 ()


おはみおー&おはるか〜? 今日はHKT@北九州個別に参戦します!めちゃくちゃ楽しみー\(^_^)/ 沢山のFFさんと絡みたいと思ってるので宜しくです? 今日1日握手会楽しんでいくどー #朝長美桜 #みおちゃんアピ活 pic.twitter.com/cjkFK98gT6
@WvzMExIiivnMqih ()


返信先:@yuhth0318 いまぐぐった。 うち握手会で幕張メッセたまに行くからちょっと怖いわ(??ε??;?)?
@yuki0531neko ()


理佐!誕生日おめでとう?同い年同じ月に生まれて嬉しい、この間の握手会でおめでとうって言ってもらおうとしたらありがとうと言ってしまう理佐すごい可愛いかったです。これからも応援してます。 #渡邉理佐生誕祭 pic.twitter.com/uQpscm4xbk
@00aoko ()


RT @momorun_runrun: 今日は #僕だって泣いちゃうよ 握手会2日目です???? スノーマンにどこかの部でなっちゃいますよっ??お楽しみに? 動画は昨日の制服です?? pic.twitter.com/JekzIsMT7N
@RYUJI830 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。