SSブログ

パプリカ????? [人気記事]

映画「パプリカ」 パレード/平沢進 歌ってみた youtu.be/usDpPm83knI @YouTubeより サムネが怖すぎるからか、想像以上に聞かれないので宣伝するwwww
@QN_ster ()


????? 眼鏡の女の子?? <NHK>2020応援ソング「パプリカ」『ショートムービー』バージョン(うた:上白石萌歌) youtu.be/lg-t5sQAKA8 @YouTubeさんから
@hkarasugai ()


そろそろパプリカが見たくなってきた
@megatoncoin333 ()


んんん?wwでは アニメーション映画?パプリカ?で 旧作なのでDVD安く借りれますよ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/317612793
@_die19 ()


RT @MhrScw: 自己満で作ったけど需要ある気する?ずつと見てられるわ #おかいつ #おかあさんといっしょ #パプリカ pic.twitter.com/mBgJiSMcbI
@hanashinobu_m ()


娘マンがパプリカを延々と歌う…寝ない…どうした…
@kamineko0817 ()


RT @to_ono: 最近ダウンロードした『NHKキッズ』というアプリがすごくよい。最初に子どもの年齢を設定するので年齢に応じたコンテンツが出るし(しかも複数設定できるからきょうだいにも対応)、アプリ起動のたび視聴時間を設定するので時間が来たら終了になるし、いい。パプリカもあ…
@hoppetamm ()


RT @seikohitonooya: パプリカばっかうたう pic.twitter.com/6nTGuuVE3H
@pipu__saya ()


返信先:@copla1101 もしかしたら今日のはパプリカだったのかもしれない
@tamamo_Anp ()


YouTubeで、イーブイマーチとエビカニクスと、パプリカと、笑ー笑をキッズ達と踊って過ごした 踊りはくそテキトー 30オーバーおばさんバテバテ 痩せたかな?と思ったけど、そう言えば今日4食くっちまったんだった??♀?
@odiQESyyjsTIdza ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

命名?????ラブライブ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。