SSブログ

命名????? [人気記事]

メモ:丸山さんが今ツアー付けらっしゃるアクセサリーは?キラキラシリーズ(丸山さん命名)?????????????????????????????????????????????????
@gobanni07 ()


返信先:@mitsuho_k0913 みっちゃん命名の名前、大切にするね笑 pic.twitter.com/VEK6QDr4JQ
@_cyanate ()


何とは言わないがもうちょっとまともな命名を考えてもらいたい
@haraitter20 ()


【ウレパール?】尿素 urea と真珠 pearl より、ウレパール? Urepearl? と命名された。ulike-med.com
@ulike_med ()


帯広体育館の命名権、750万円でよつ葉乳業に:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
@pxbrqnaZJT1917W ()


吐き気や嘔吐、食欲不振などに用いられるナウゼリン坐剤の名前の由来は強い制吐作用も有することから nausea(吐き気)と関連づけて命名。溶融点は50〜57℃。分泌液で徐々に溶ける。
@Anonymous1225N ()


返信先:@naka_gore 知らなかったですよ。壊し屋稼業をしていると云う話から、ならボルツはどうかな?→それは何?→黒ダイヤ→嫁が検索、納得をして命名です。そして今の会話に関しては、互いに証拠の出せない、云った云わないの話になるので、命名に関しては一旦保留しましょう。
@crow0616 ()


返信先:@festa918 おりましたなぁ〜? 一緒だと楽しい?でしょうね? 便器担ぎ?と命名しましょ?(笑)
@naozouchan11 ()


返信先:@higetarou_neko その手の命名、好きです(*´∇`*)
@yamano_rinrin ()


RT @kuma1240: 15日目!昨日の!! まりるりくれあ(勝手に命名)???? 昨日の会話好きすぎたのでこんなコラボ見たいと思って描いた!!??? #一日一ちゃんまり #かしこまり #あさの絵巻 #描いたよクレアさん pic.twitter.com/NG4qQXhjvM
@kuma1240 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Apple?????パプリカ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。