SSブログ

鼓舞????? [人気記事]

RT @Cheng_Mao_Ling: いい子なんです…本当に… 仲間思いで気にしいで小心者で…そんな子が、終始悪条件の続くデレアニでどれだけ努力して明るく振舞ったり仲間の鼓舞に勤めたりしてたか…わかってほしい… #本田未央 #本田未央かわいい大会
@gosyo2nd ()


返信先:@hitotose1993 ユウさん、 先程はありがとうございます?? 私は好きな人が出来まして、 超タイムリーでモテ度を向上させるべく奮闘しております?? Noteもやってるので、 良かったら鼓舞してくーださい???
@fuchouappdater ()


RT @Cheng_Mao_Ling: いい子なんです…本当に… 仲間思いで気にしいで小心者で…そんな子が、終始悪条件の続くデレアニでどれだけ努力して明るく振舞ったり仲間の鼓舞に勤めたりしてたか…わかってほしい… #本田未央 #本田未央かわいい大会
@Cheng_Mao_Ling ()


RT @Cheng_Mao_Ling: これねー…本田未央って子の根っこの性格がわかるワンシーン 小心者って所は多々描写されてるから周知かもだけど、こういう控えめで臆病な一面もあるんですよね アニメのCPには引っ張る人がいなかったから、臆病なりに意識して皆を鼓舞して頑張ってた。…
@Cheng_Mao_Ling ()


合戦中の鼓舞ではお互いに5AP回復することができます。 #戦国炎舞
@zengokukizunaFC ()


安倍首相支持者はざっくり言えば 「日本人としてのアイデンティティー(歴史観・憲法・民族意識)」を鼓舞さえすれば、貧者が増え、自己責任で切り捨てても日本社会の秩序と連携は永続すると思ってるんだろうが、それはもはや目の敵にしてる韓国や北朝鮮がやってる事そのものである pic.twitter.com/P85coyoa4t
@pixl_jasa ()


得点後、味方を鼓舞する熱い雰囲気はあまりクロアチアの選手っぽくない感じもする
@MystycalEND ()


??? 久保を鼓舞するサポーター! #RMTour #RealMadridIsHere #RMFans pic.twitter.com/TCQ8d8kfo0
@realmadridjapan ()


れにちゃんに働けと鼓舞されたので夜勤頑張れそうです、ありがとうございます
@satu_tuki ()


やはりちゅりたんが応援に行かないとドラゴンズは弱いのか? チームC時代円陣で `Θ´)お前らやれるんか!?(???? ってメンバーを鼓舞してたから、与田からメンバーをお前ら呼ばわりするやつぁ出禁だとでも言われたとか…?(スットボケ)
@misudora ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

会場手渡し可能?????コナン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。