SSブログ

中日ファン????? [人気記事]

中日ファンにこんな感じの人いるのかしら twitter.com/wan_retire/sta…
@wan_retire ()


相手がブラッグスじゃなかっただけマシだと思え、中日ファンよ。 pic.twitter.com/nMZjoBuhev
@ruggerHi_MGM99 ()


うん、台風来てるし、今ナゴドに居る中日ファンは今すぐ帰った方が得策。
@fletchernegi ()


中日ファン伊藤避けろじゃないで 当てんなって話やで
@suzubaystars428 ()


なんで中日ファンは伊藤にぶつけといて逆切れしてるの? そんなところに投げる投手が悪いのでは…?
@ozozggg3 ()


チャージやる元気もないでしょ中日ファンは
@mimizu_msn ()


松坂「中日ファンは不安よな、松坂動きます」 pic.twitter.com/HMbVHqtfyF
@Bellzerica ()


中日ファンは不安よな 落合、動きます
@ShadowloadW ()


返信先:@DragonsOfficial 中日ファンは優しいから応援歌に文句言われても素直に応じるし、こんな試合でも応援するけど…でもちょっとひどすぎ。 いっそのことみんな帰っちゃえば。DeNAファンだけ残して。夏休みのお子さん達にもいやな思い出残すだけ。
@la_pikey_3 ()


ポンコツだの引退だのうるさい、まじで。 調子悪いときだってあるやん。 0-12はやばい...と思っちゃうけど本人だって頑張ってるんに。。 一生懸命頑張ってる人に対して批判なことしか言えない人たちが可愛そう? 中日ファンじゃなくて松坂が好きなだけ←
@kanayan318_s2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファール?????会場手渡し可能????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。