SSブログ

中居正広のニュースな会????? [人気記事]

「吉本に限らず他の大手事務所でも干す干されるとか…」古市さん、暗にジャニーズの件を指摘している。 #中居正広のニュースな会
@mieeeecha90 ()


今回だって契約が曖昧だから脱税し入江一人に罪を着せたのに解雇じゃなく謹慎で許されてたじゃん。 事務所にあれだけ虚偽の報告すりゃあ解雇されて当然だろ。 #中居正広のニュースな会
@muumuusan2014 ()


ジャニーズの圧力もニュースになってるのにスルーする #中居正広のニュースな会
@ATweetingGirl ()


古市さん、けっこう突っ込もうとしてくれてるけど‥なかなかはっきりは言えないみたい?? #中居正広のニュースな会
@s_takeoff_6 ()


事務所移籍したタレントが干されたり〜って古市さんがサラッといってたのは新しい地図の3人のことかなぁなんて思ったり #中居正広のニュースな会 #中居正広
@kurobara123 ()


公取委だけじゃなく国税局も入れてくれ・・・サラリーマンは鏡張り #中居正広のニュースな会
@dry_cap ()


釈さんのおかげで公正取引委員会の話出た!だからそこから、ジャニーズ事務所のことにも…ないか? #SMAP #中居正広 #中居正広のニュースな会 #ニュースな会
@3kin_5 ()


古市さん、ムズムズ( ??ω?? ;) #中居正広のニュースな会
@uAuGvCEqjUApQGB ()


公正取引委員会?? 古市さんきわどい? #中居正広のニュースな会 #中居正広
@agapanthus_smap ()


この場に及んでもジャニーズの圧力についてはスルーですかw #中居正広のニュースな会
@ATweetingGirl ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

開封の儀?????ナゴド両日????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。