SSブログ

トゥインキー????? [人気記事]

トゥインキーが食べたくなりますね...
@saisaiko315 ()


トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!トゥインキー!
@mooooookoo ()


ゾンビランド続編トレンドに入ってるじゃん!って喜んだけどゾンサガ続編と皆勘違いしてたのか。ゾンビランド普通に面白いし、観たらトゥインキー食べたくなるから皆観て pic.twitter.com/dkFrvnJJ5h
@sukesui2 ()


トゥインキー食べさせておくれ
@burritodane ()


二期はパンデミック起きた地球を舞台に、意識あるゾンビのフランシュシュがトゥインキーを探しながら全国巡業するロードムービー的な奴になる。客来るのかコレは。
@marion_triedge ()


返信先:@sakuragi_mel またトゥインキーおじさんが観れるぞ!!!
@VCraft_Freeman ()


ゾンビランドってどんな映画だっけとか思ったけどトゥインキーって単語見て思い出した コメディ寄りのゾンビ映画の中でもゾンビハーレムと並ぶくらい面白かったんだよなぁ…
@haku91205942462 ()


タラハシーちゃん、もうトゥインキー食べられないのかな。流石に10年もお菓子が原型とどめてないでしょ。見つけても全員から食べるの止められそう。そして俺は食べるんだ!って無理して食べて、その後ずーーーっと腹痛に苦しんでそう。そこまでセットでやってそうだよ〜
@chino_chino_ ()


ゾンビランド2やるん!?トゥインキー食べたくなってきた
@danny_ponpon ()


ゾンビランドマジで面白いから夏だしみんな見よう、トゥインキー食べたくなるよ
@maxcofe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。