SSブログ

パッキング????? [人気記事]

パッキング進まないよ〜??♀?
@ntmkn_6385 ()


家を出る前にフジロック荷物の最終チェックをしようと思ったんやけれどもうパッキング済で中なんて見られへんし、「うん!リストバンド持ってるからおっけ!」と大きな声を出して終わらせた。
@kkn1nkk ()


パッキングめんどくさー(:D)┓
@a15xoxo1 ()


いま不安な事 「テントの中にペグ入ってるよな…?」 (パッキングした手前開けて確認もできない)
@nonquestion_ ()


RT @55xcHXpPJrixjys: @survidol_kaho お疲れ様、かほなん? パッキングって、なんやろ? 明日、聞きに行く??♂?????♂??
@mercari_yossy ()


RT @survidol_kaho: パッキングたのしぃぃいいぃぃ!! (テトリスより頭使ってる)
@mercari_yossy ()


感謝デーが終わるとたくみくんのサイン対応状態になったので、早速列に並んでサインをいただいたTシャツが出てきた。 現在発掘している地層はかなり上層かもしれない。 (迎車タクシーが来るまであと30分)(パッキングからの現実逃避)(ここより都会に行くから足らないものが出てきたら現地調達…) pic.twitter.com/BM4WRYfALZ
@moca_gold ()


おはようございます! あれ〜? 今日は雨じゃなかったっけ? 日の出が見れそう 昨夜、パッキングは90%完了 今夜は早く寝て 明日5時03分の電車で 新宿に向かう 山の天気 いい方向に変わってきた? 霧が出るようだが ブロッケン現象 見られる条件が揃ってきた 期待しちゃう? pic.twitter.com/yWNtSg6w3P
@dorachan0629 ()


旅行はめちゃくちゃ楽しみだけどパッキングが嫌いすぎる。
@nanadogsuk ()


なんとかパッキングして合流したが、何か忘れてるか余計なもの持ちすぎてるかどっちか。
@sachikotravel ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。