SSブログ

国会????? [人気記事]

棚ぼた的に握ったキャスティングボートを、いきなり大安売りしだす国民民主党党首。国会議論は良いのに、駆け引きのセンスの無さが絶望的。 国民 玉木代表 憲法改正めぐり首相と党首会談で協議へ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
@hikari_zero ()


RT @faked_equality: 本当に障害者の改善を求めて立ち上がったのなら、 そして二候補に国会議員として相応しい資質があるのならば、このような前例を作りかねない特定枠など蹴飛ばして正々堂々と選挙戦を戦って勝って欲しかった、という事です。
@charibozu1118 ()


RT @jda1BekUDve1ccx: 重度の障害を持つれいわの2議員だが、一般論で言えば国会改革になるので賛成。ただ長時間の審議もある国会活動に堪え得るのだろうか?仮に山本代表が介添人になった場合、質問を同代表が“代弁”し、採決(挙手またはボタン)も行うことになるのでは?本…
@nao69415586 ()


RT @arapanman: ツイッターでグズグズ文句言ってる人がいる一方で、国会はきちんと仕事してる。 pic.twitter.com/gQEFRRjudo
@nanashicyber ()


返信先:@TadTwi2011他1人 全くその通りですね。 与党だから、野党だから、障碍者だからという目線は不要です。国会議員としての責務を果たしているか、この人に我々の税金を託して良いのかという基準で今回当選された国会議員の方々を、皆同等に厳しい目線で見ていかなくてはいけません。
@freedom2selfish ()


RT @arapanman: ツイッターでグズグズ文句言ってる人がいる一方で、国会はきちんと仕事してる。 pic.twitter.com/gQEFRRjudo
@91sh1nb0vn0ne5 ()


RT @sameloveinJapan: 意見書はこちらからご覧になれます nichibenren.or.jp/activity/docum… せひ多くの方にお知らせください。 日本の弁護士が全員加入しなければならない日弁連が出した意見書です。 今回の意見書を、国会で、地方議会で、行政内部で…
@superjewel77 ()


RT @enemy_konishi: 山本太郎?障害者のために税金投入して国会を改修しろ? 湯川れい子?障害者を2人も国会に ?送り込んだ ?山本太郎すごい? 山本信者?国会バリアフリー化の予算の為F35、イージスショア、辺野古移転やめろ? 舩後さん?税金による改修は…
@icf55555 ()


返信先:@ykrusu他1人 今回の参院選で5900万の政党交付金を得て、 国会議員一人釣るごとに2500万ゲットですって。。。 石崎に丸山穂高に。。。ホント狂ってるよ。。。 立花、馬鹿野郎だね。
@yoyosetugetuka ()


RT @k_sawmen: なんかALSの方が参議院議員になるって件、荒れてるけど、なぜ荒れてるのかわからない。ホーキング博士と同じ病気でしょ。ホーキング博士と同じようにやれば国会での議論とかは充分できるんと違うの。
@haru63114 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

慎二やべぇ?????絶望感????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。