SSブログ

ellegarden????? [人気記事]

ELLEGARDENのライブ映像を見ても、ELLEGARDENは映像でしか観た事無いから、未だ復活の実感湧かず。
@kentahitori ()


ELLEGARDENといえば播戸竜二思い出す
@yyyyyumo ()


TL なに ELLEGARDEN? 一色 さすが ELLEGARDEN? ずっと鳥肌 あー あー 嬉しい 嬉しい 動いてる かなでている ELLEGARDEN??? やはり すごいよ この影響力??? 圧巻?
@rie39560 ()


RT @FR0GMAN_: これが伝説のロックバンドELLEGARDENのボーカルであり、登録者4万のチャンネルで平均視聴者1.1万人を3時間半おっさんの酒飲み配信だけでキープし続けた細美武士 pic.twitter.com/zBQsgUbAWR
@suzune_satoshi ()


お仕事めちゃくちゃ頑張った日の帰り道にELLEGARDENはやめろ(やめろ) ?????
@awant_i ()


11年ぶりのELLEGARDENフジロックグリーンステージ泣けて泣けてしょうがなかったです。 みんなと一緒にまた見れたことも私にとって大きい。 エルレは別格、血肉になってることを全身で感じた1時間でした。 #fujirock #フジロック
@kykymmt ()


ELLEGARDEN最強!歌詞刺さりまくった。ひと周り上の大人たちがマジで号泣してて涙止まらなかったの。最後のMake a Withのシンガロング歌いたくても声出なくてただ泣く事しか出来なかった...。気づいたらポンチョ脱いでダイブしてて携帯無くしました。何も気にせずケミブラ楽しみます。ご連絡はDMにて
@Sssyouta_S ()


返信先:@iscream_sp さおちゃんとELLEGARDENみてえ
@___mon41snvny ()


ELLEGARDEN細美武士様。「神様ありがとう!!!」は俺たちのセリフです。
@kodai_sunny ()


ELLEGARDENが生で観られて感無量です? pic.twitter.com/7sNxi7X7mP
@pleasantfeel2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コミケ?????bs2019????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。