SSブログ

センラ????? [人気記事]

まじで今日1日浮上しなかったことをなかったことにしようと怒涛のツイートするセンラさんいいぞ
@senraa_luznaa ()


返信先:@senra_kise ぐっすり寝てください。おやすみなさいセンラさん?
@kumakou_sen ()


返信先:@senra_kise センラさんお腹すきましたつくっ
@mero_sen_sen_ ()


? @sen_sen_sen_sen @senra_kise ? 今日もお疲れ様でした!! 今日は握手会の申し込みをしました?センラさんと握手をして自分の口から伝えたいことを言ってみたいかぎりです(><)?? 当たること願ってます? 明日も頑張りましょう??おやすみなさい?
@sen_rm_10 ()


センラさんのデスク枠はありですか!!!!!!(誰に聞いてんだ)
@oO_sen_m_Oo ()


返信先:@senra_kise 配信はセンラさんが好きな時だけやってください! おやすみなさい!
@0L94dNC6HE36WDc ()


返信先:@uratasama_0603 んぁ( ?? ) センラさんが寝るから寝るお? ふわちゃもいい子でしょっ!ねんねしようね??
@nanan_sen_sen ()


返信先:@senra_kise 大丈夫ですよ センラさんが元気なのが1番なのでゆっくり休んでくださいね センラさん、おやすみなさい
@orihime_1897 ()


返信先:@senra_kise センラさんのツイートで気づきました笑
@g0_paddy ()


さびちくて起きてたなんて言えない おやすみセンラさん ? ?
@uraruru_sen_abs ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

アズレン?????スプラトゥーン2????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。