SSブログ

ギガ????? [人気記事]

「何回ももうかけてこないでくれって言ってるからかけてこないでください」っていったのに次の日もまたかけてきやがったギガらくWi-Fi、NTTマジでなんとかしろよ
@LvinOnagawa ()


ギガにパトロール行ってきまーす
@hanepin_BOT ()


ギガマックスくらいじゃ無いと足りない体になってしまった仲間達〜!強く生きよ
@tanosikuikirune ()


#みんなアイコンを語彙力捨てて紹介しようぜ ギガプリン
@RapidYamanashi ()


RT @iijmio: みんなのギガ足りてる? \eSIM販売記念フォロー&RTキャンペーン第2弾/? 646名様にミニストップコーヒー当たる!?? ?フォロー&RT ?URLクリックで結果発表 gcp.giftee.biz/authentication… 最新iPhone/iPadで使え…
@nagatakeisanki ()


(明日のLINELIVEは観たいけど…ギガ数が少ないから悩む?)
@jihybuta ()


知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。 その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、 なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった 笑ったらRT
@follow_monsto ()


メモリーカード、256ギガ買おうか、白目や
@bWhI6mZFQSGHq3u ()


またしても十勝豚丼(帯広豚丼)を食べに来たよ。待ってる間、乃木坂46の「Sing Out!」を聴きながら、お店のバイキングサービスであるお惣菜を食べてました。Wi-Fiが効いてない環境でギガ数が食われることを知りつつ乃木坂の曲を聴きながらメインディッシュを待ち、お惣菜を食う広島の大天才馬車馬神様。 pic.twitter.com/E8RYZI4wNf
@muryouwork ()


【ARK Survival Evolved】最強ギガノトサウルス・ブリーディング【Valguero公式PvE#13】 youtu.be/UrXEA3-QM7E @YouTubeさんから
@hukantantei ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バンタン?????巨人????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。