SSブログ

サポーター????? [人気記事]

返信先:@lota_bluefan 魔法剣士やりたい感じなんですね! 魔法剣士の得意武器に格闘も含まれてるので、格闘パーティー組めますよ パーティーの決め方は、アタッカー染めか、サポーター混ぜたいか、サポーターだけにしたいか 好みの配分にあわせて選ぶ感じです、だれがどれ役やねんわからん!て感じならリプで分けますぜ〜
@ro9029 ()


返信先:@ILOVE01455915 サポーターがわりに…ならないね? 生クリームを患部に塗っても意味ないしなぁ(?)
@tbof01 ()


当然です。 立民サポーターを名乗って、 れいわをdisるツイートは、 雇われたネトウヨのなりすましです。 過去ツイを見たら、わかる。
@55_moto ()


RT @otayado_: 【コミケ企業ブース出展決定】 オタク向け不動産会社・おたくのやどかりがコミックマーケット96にて企業ブース出展が決まりました。 当社役員やしろあずき、サポーターゆゆうた・もこうのオリジナルグッズ盛りだくさん! 直接本人に会えるトークショーも必見!…
@90r319yasu ()


FLCの選手、アタッカー、サポーターを一名募集してます!撃ち合い卍の方、戦ってみませんか? 気になった方はDMください
@Thia3desu ()


DEALメイ3積み編成ならって話なので DEALメイ2にしてディフェンダー、サポーターを増やせば安定性も増すだろう
@paranoid_0_0 ()


営業の人が来て対応したんだけど、 シャツ出しっぱだったし足にサポーター巻いてるしで完全にオフだった かろうじてメイクはしてたけども 申し訳ねえ 10歩 歩いたら忘れてくれ
@hien953 ()


RT @shounantk: 元SMAPの3人にパラリンピックサポーターを依頼した日本財団会長「各テレビ局が、根強い人気をもつSMAPの元メンバーを2年間も出演させないこと自体が異常。『ジャニーズ事務所からの圧力は無い』という白々しいコメントを信じる視聴者はどこにもいない」…
@Bluesmapjun ()


サポーターのみなさま、地元の方言を教えて下さいbit.ly/PXQ2vd #京都サンガ #kyoto #sanga #SANGAFC #名古屋グランパス #NAGOYA #GRAMPUS #ガイナーレ鳥取 #gainare #tottori
@JP_Hougen ()


RT @Fukumen_Ryman: 【J開幕】 負けると客が減りやすい、サポーター薄情度ランキング作りました。 楽しい1年になりますように。 #sanfrecce #サンフレッチェ広島 #antlers #鹿島アントラーズ #jubilo #ジュビロ磐田 #raysol #…
@sanf0424 ()


nice!(0) 

nice! 0

七五三掛?????苦行????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。