SSブログ

医師????? [人気記事]

RT @kazacky: 同僚から「医師として不適切な行動をしている」と評価された外科医は,そうでない外科医に比べて合併症の発生率が10%以上高かった,という報告。 jamanetwork.com/journals/jamas… 「あの先生,人間性は最悪だけど腕は立つから……我慢しなきゃね?…
@the_astronomerr ()


デスカンファへ参加。 いつも訪看の働きが評価され診療所ナースの存在は忘れさられる? 診療所ナースは病院からの往診がスムーズにいくように医師の代わりとなり病院、家族、他職種間で連携とりながら往診調整している?短時間の往診の中で患者、家族とのコミュを大切にし日々奮闘しているんだけどな〜
@MK58151634 ()


RT @mandamgame: 内海聡医師をもちあげているあたり間違いどうこうのレベルじゃない気がする。 / “伊藤隼也(医療ジャーナリスト)が自著で「うつ治療」関連のデマを流して騒動に(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/S44tCbu
@thlscjp ()


返信先:@kotaniko98765 ネットから応募できたよ 睡眠薬の新薬とかだから睡眠薬飲んでる人のみみたいな細かく制限ついてるけど そのあと医師と相談もあるけど
@mishiyouID ()


●●『消化器内科の医師求人ってどうやって探すの?』常勤・非常勤・アルバイトなど消化器で転職したい医師のための求人サイト活用方法を解説●●doctor-works.net/ranking/
@works_doctor ()


今朝会ったろーるしゃっは医師(いそぺ)inほわいとさんどのチャットです pic.twitter.com/lXM4M4eR83
@muri0034 ()


返信先:@hibari94246957 頑張るのは医師です...(小声)
@Mii___feet ()


RT @tyurukichi_AA: ?民主党。警告を放置。 ?自民党、さらに警告。 ?GW突入。民主党の主要閣僚は外遊へ。危機対策を一切しない状態で、豚へ感染。パンデミック発生。 ?10万頭規模で殺処分することになり、自衛隊及び日本中から獣医師が駆り出される。
@gohandayoon ()


過労死ラインの倍の時間になっている「1860時間」まで働くよう医師に求めるのは医療現場をより過酷にする「変な話」と異議を唱えた。また、文部科学省の調査結果から無給医が約2000人存在するとの実態が明らかになったことにも触れた。#無給医 #過労死ライン m3.com/open/iryoIshin…
@qcccajp ()


☆栄養指導員 健康増進法に基づき、医師または管理栄養士の資格を持つ県職員の中から、都道府県知事が命ずる。 【業務】 ?特定給食施設への援助・指導 ?市町村の連絡調整、協力、援助 ?栄養士のいない特定給食施設で医師が管理してない所では、給食管理を行うものに、月1回以上の実地指導
@mikenekomii_bot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

さくら?????Flyers????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。